ゴテンクスが出てきてることから原作通り悟空は3でブウを倒さずフュージョンだけチビたちに教えてあの世に帰る。ただ悟飯がアルティメットになってないのと、ゴテンクスが3ではなく1までしかなれてないから超ゴテンクスで倒した世界線って感じか。
この世界線だとベジータも悟空もホントに会えないのかと思うと切ない…😢 ブルマ辺りがデンデに相談して、新ナメック星の居場所聞いて、ナメック星人やポルンガに頼んでベジータ生き返らさせようとする可能性もあるかもだけど、(悟空はセル編同様あの世に留まりたいと思ってるだろうし)
歴史に残る神アニメ
この曲なんて曲か知ってる方教えてください!
GTってちゃんと小沢雅子さんが声優してるのかな
タッタベジータ
デブ善ブウの状態のまま倒した世界線だっけ?
Z当時の野沢&堀川の声が良すぎて超サイヤ人なりそう
カカロットって呼び方にライバル、友人、故郷の親友、憎らしい奴
いろんな思いが入っている
この映画の世界線だとほんとにもう二度と会えないんだっけ
これ、何世代のベジータ?見たことある気がするけど最近のやつだなぁ
いや?古いぞ
これはなんという曲でしょうか?
この時のベジータはなんだったんですか?すみません原作見てなくて
ゴテンクスがブウを倒した世界線だったっけ
ゴテンクスが出てきてることから原作通り悟空は3でブウを倒さずフュージョンだけチビたちに教えてあの世に帰る。ただ悟飯がアルティメットになってないのと、ゴテンクスが3ではなく1までしかなれてないから超ゴテンクスで倒した世界線って感じか。
この曲いいな…なんて曲なんだろうか?
この世界線だとベジータも悟空もホントに会えないのかと思うと切ない…😢
ブルマ辺りがデンデに相談して、新ナメック星の居場所聞いて、ナメック星人やポルンガに頼んでベジータ生き返らさせようとする可能性もあるかもだけど、(悟空はセル編同様あの世に留まりたいと思ってるだろうし)
俺は悟空、お前はベジータ
親友&ライバル
水差すようだけど、ベジータって生き返らせられないのかな?ご空が生き返るつもりないから会えないのは間違いないけど。
悟空の最初のベジータァって呼び方むちゃ好き❤️
ベジータが居なくなるのは辛いなぁさらば俺の推し😢
映画の世界線でこうは言ったが、この後魔神ブウが出てポタラを使いまた合体することに成るとは夢にも思わんかったろうな。
勿論、映画の世界線で魔神ブウが出るとは限らんが……
曲はたぶんWay Back Homeです
最後の消えるところ切ない😢、
こんなの推しが見たら泣くだろ…(泣)
これだけで涙でる
この世界線やっぱつらいなぁ
ネタ動画でこの消えていくベジータが使われてたからちょっと笑っちゃった😢
ベジータほんとに優しくなったなぁ
永遠のライバル😊
やらないかの顔に見えたわ😅
ここのベジータ単体で見ると
面白素材に見えてしまう自分が嫌い😭
この曲なんて言うんですか?めっちゃいいので単体で聴きたいです
じゃあポタラな!
こういうコナンと哀ちゃんチョウジとシカマルみたいな関係大好き
やばい、泣きそう😢
ドラゴンボール新しいのでないかな、、、
Zの映画で1番好き