最高のアニメデュオ🔥#ドラゴンボール #ドラゴンボールz #dragonball #dragonballz #孫悟空 #ベジータ #goku #vegeta #鳥山明

最高のアニメデュオ🔥#ドラゴンボール #ドラゴンボールz #dragonball #dragonballz #孫悟空 #ベジータ #goku #vegeta #鳥山明



最高のアニメデュオ🔥#ドラゴンボール #ドラゴンボールz #dragonball #dragonballz #孫悟空 #ベジータ #goku #vegeta #鳥山明

View Comments (37)
  1. ゴテンクスが出てきてることから原作通り悟空は3でブウを倒さずフュージョンだけチビたちに教えてあの世に帰る。ただ悟飯がアルティメットになってないのと、ゴテンクスが3ではなく1までしかなれてないから超ゴテンクスで倒した世界線って感じか。

  2. この世界線だとベジータも悟空もホントに会えないのかと思うと切ない…😢

    ブルマ辺りがデンデに相談して、新ナメック星の居場所聞いて、ナメック星人やポルンガに頼んでベジータ生き返らさせようとする可能性もあるかもだけど、(悟空はセル編同様あの世に留まりたいと思ってるだろうし)

  3. 水差すようだけど、ベジータって生き返らせられないのかな?ご空が生き返るつもりないから会えないのは間違いないけど。

  4. 映画の世界線でこうは言ったが、この後魔神ブウが出てポタラを使いまた合体することに成るとは夢にも思わんかったろうな。
    勿論、映画の世界線で魔神ブウが出るとは限らんが……

コメントを残す