男物の服を着ていたら【呪術廻戦夢】#創作 #夢術廻戦

男物の服を着ていたら【呪術廻戦夢】#創作 #夢術廻戦



男物の服を着ていたら【呪術廻戦夢】#創作 #夢術廻戦

View Comments (45)
  1. ナナミン優しい❤相変わらず特級三人衆は平常運転で安心しました。

    夢子ちゃんは悠仁と付き合ってるのに、恵とも服の貸し借りをするくらい親しいんだ⋯、ちょっと羨ましい🎉

    恵がオチとは初めてかな!?うん、言い訳はいいから脱げ⋯なんてときめいちゃった😂
    強引で大好き💓

  2. 恵の怒り方がシンプルでわかりやすく
    荒っぽい言葉使い含め凄くいい😍
    でも言い訳はさせて~
    ⇒ユニクロでメンズのシャツに一目ぼれ、
     自分で買った。

  3. 私から彼に返しましょう、は相手に会って牽制するためよね、ナナミン❤
    ただ返すだけではなく何を言ってくれるんだろうか😅

  4. 「貴女に似合う服を用意してますから後で着替えてくださいね。あぁ、でも……貴女は何も身にまとっていない姿が一番可愛らしいですよ」ってナナミンに言わせたい。
    その後、きっちり洗濯した男物の服を手に「さぁ、これは誰に返却すればいいのですか?言いなさい」って夢ちゃんに詰め寄った後、「……弟のです」「……弟?……失礼、ご家族のものでしたか……」って気まずくなっててほしい。

  5. 五条先生…女性への暴行によって血と吐瀉物と涙と鼻水で汚させている説が好きです。
    そういう性癖です。

  6. 普通に自分で男物の服買ったと思ってた 誰かから借りたんか…
    (私とおんなじ勘違いした人いるよね!?私だけ?)

  7. パパ黒も恵も同じこと言ってて最高で好き!!パパ黒はアレしてる時に「お前が好きなのは誰だっけな。」ってニヤッとしながら聞いて言わせてくるんだよね〜。パパ黒じゃー!!!!

  8. 五条夏油が何故親友なのかがよく分かる有益なショートですね
    そして硝子がクズどもと呼ぶ所以もここに…
    そんで悠仁は通常運転で良い子だし
    憂太さんは真希に言いつけたくなるくらいのヤンデレだしナナミンはちゃんとしてる
    でもナナミンには何か言う前に一瞬フリーズして事を整理する時間がありそう笑

  9. 五条先生らしさ全開のセリフ堪ら〜ん🤤🤤❤パパ黒の上書きしてやるにもヤラれました❤
    主様、ありがとうございます🙏

  10. 七『何故私以外の異性から服を借りるのですか👓』

    えっこのシャツ?😮
    亡くなった夫様のお兄様から貰って👔

    七『……洗濯して私から返しましょう👓』

    ええっ⁉️😧💦
    いやぁ~😧
    BVLGARIのシャツなんて買えないよぉ🥺💔
    お兄様くれるって言ったのに…🥺💦

    七『……私が預かります👓💢』


    んで、
    義兄『妹にあげたって言ったろうが。
    男なら小っせえ嫉妬でガタガタ言わねえで新品のシャツを買ってきたからそれは捨ててくれと言える位の甲斐性と器を揃えとけ🤨💢』

    とお説教を2人正座で受けると🤣❤

  11. 悟さんなにで汚したんですか🙄
    え、憂太サン … と、閉じ込めるとは???
    甚爾くんメロすぎてほんとにしんどい
    恵にも嫉妬しちゃう悠仁が愛おしいかわいい
    こっちに負けを認めさせようとする傑さんが私の癖にINした
    と思ったらめぐみに脱げって言われたい
    最近どんどん沼にハマってっちゃう

コメントを残す