ナナミン優しい❤相変わらず特級三人衆は平常運転で安心しました。 夢子ちゃんは悠仁と付き合ってるのに、恵とも服の貸し借りをするくらい親しいんだ⋯、ちょっと羨ましい🎉 恵がオチとは初めてかな!?うん、言い訳はいいから脱げ⋯なんてときめいちゃった😂強引で大好き💓
「貴女に似合う服を用意してますから後で着替えてくださいね。あぁ、でも……貴女は何も身にまとっていない姿が一番可愛らしいですよ」ってナナミンに言わせたい。その後、きっちり洗濯した男物の服を手に「さぁ、これは誰に返却すればいいのですか?言いなさい」って夢ちゃんに詰め寄った後、「……弟のです」「……弟?……失礼、ご家族のものでしたか……」って気まずくなっててほしい。
五条夏油が何故親友なのかがよく分かる有益なショートですねそして硝子がクズどもと呼ぶ所以もここに…そんで悠仁は通常運転で良い子だし憂太さんは真希に言いつけたくなるくらいのヤンデレだしナナミンはちゃんとしてるでもナナミンには何か言う前に一瞬フリーズして事を整理する時間がありそう笑
七『何故私以外の異性から服を借りるのですか👓』 えっこのシャツ?😮亡くなった夫様のお兄様から貰って👔 七『……洗濯して私から返しましょう👓』 ええっ⁉️😧💦いやぁ~😧BVLGARIのシャツなんて買えないよぉ🥺💔お兄様くれるって言ったのに…🥺💦 七『……私が預かります👓💢』 ↓んで、義兄『妹にあげたって言ったろうが。男なら小っせえ嫉妬でガタガタ言わねえで新品のシャツを買ってきたからそれは捨ててくれと言える位の甲斐性と器を揃えとけ🤨💢』 とお説教を2人正座で受けると🤣❤
悟さんなにで汚したんですか🙄え、憂太サン … と、閉じ込めるとは???甚爾くんメロすぎてほんとにしんどい恵にも嫉妬しちゃう悠仁が愛おしいかわいいこっちに負けを認めさせようとする傑さんが私の癖にINしたと思ったらめぐみに脱げって言われたい最近どんどん沼にハマってっちゃう
伏黒親子にもうやられまくりですわ(*´꒳`*)
伏黒親子やば😇😇😇😇
ナナミン優しい❤相変わらず特級三人衆は平常運転で安心しました。
夢子ちゃんは悠仁と付き合ってるのに、恵とも服の貸し借りをするくらい親しいんだ⋯、ちょっと羨ましい🎉
恵がオチとは初めてかな!?うん、言い訳はいいから脱げ⋯なんてときめいちゃった😂
強引で大好き💓
めぐみんに服借りて悠仁に拗ねられて…ほわぁっ‼︎
伏黒親子は良きかな良きかな…グヘヘ
え、恵に服借りてたの…それに嫉妬する虎杖可愛い…また借りたいな(((
七海さん…ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):
五条先生、まともなこと言ってる雰囲気で1番まともじゃないw
七海さんは服を返す時に牽制しそう…。嫉妬が丸見えで良いですね✨
上書きしてくれ…
ゆうじーーーーお前かわいいぞおおおお!!!!!!!
ごめんねユウジ、でも恵から服貸してもらったら着るしかないジャン??
テヘ(ノ≧ڡ≦)☆
恵の怒り方がシンプルでわかりやすく
荒っぽい言葉使い含め凄くいい😍
でも言い訳はさせて~
⇒ユニクロでメンズのシャツに一目ぼれ、
自分で買った。
私から彼に返しましょう、は相手に会って牽制するためよね、ナナミン❤
ただ返すだけではなく何を言ってくれるんだろうか😅
「貴女に似合う服を用意してますから後で着替えてくださいね。あぁ、でも……貴女は何も身にまとっていない姿が一番可愛らしいですよ」ってナナミンに言わせたい。
その後、きっちり洗濯した男物の服を手に「さぁ、これは誰に返却すればいいのですか?言いなさい」って夢ちゃんに詰め寄った後、「……弟のです」「……弟?……失礼、ご家族のものでしたか……」って気まずくなっててほしい。
夏油様😭🙏
借りていたけどやっぱり恵くんのが良いので服を貸して下さい❤
五条先生…女性への暴行によって血と吐瀉物と涙と鼻水で汚させている説が好きです。
そういう性癖です。
パパ黒の独占欲刺さるんだが???
普通に自分で男物の服買ったと思ってた 誰かから借りたんか…
(私とおんなじ勘違いした人いるよね!?私だけ?)
やっぱり若者はいいな!嫉妬すら爽やか!
どじごめでぐだざぃぃぃぃーw
恵だと思ったらパッパの方だったw
夢主さんの乙骨が独占欲高すぎて毎回びっくりさせられる
夢術廻戦はこうでなくっちゃ。
恵^ ^!!
パパ黒も恵も同じこと言ってて最高で好き!!パパ黒はアレしてる時に「お前が好きなのは誰だっけな。」ってニヤッとしながら聞いて言わせてくるんだよね〜。パパ黒じゃー!!!!
ごじょせんどゆこと?
五条夏油が何故親友なのかがよく分かる有益なショートですね
そして硝子がクズどもと呼ぶ所以もここに…
そんで悠仁は通常運転で良い子だし
憂太さんは真希に言いつけたくなるくらいのヤンデレだしナナミンはちゃんとしてる
でもナナミンには何か言う前に一瞬フリーズして事を整理する時間がありそう笑
あぁ…乙骨くん嫉妬深そうだし、束縛ある~😢
「やっぱ閉じ込めておけばよかったかな」て…//////
全員ガチ切れ気味で良き。
七海さんの陰湿な感じがまた良き。
悟傑はもう始まってんのよ笑伏黒親子神ですさすが親子🫠
悠仁純粋でかわいい💘憂太…!?!?
すぐ閉じ込めようとするのやめなさいよ乙骨ぅっっ!!!
五条先生らしさ全開のセリフ堪ら〜ん🤤🤤❤パパ黒の上書きしてやるにもヤラれました❤
主様、ありがとうございます🙏
誰か私にお兄ちゃんの服を着せてください(お兄ちゃんの匂いに包まれたい)
最初に気遣いの言葉が出てくる悠仁優しい。
次はちゃんと悠仁の借りるね。
なにが主張してるんでしょうか…傑サン?
七『何故私以外の異性から服を借りるのですか👓』
えっこのシャツ?😮
亡くなった夫様のお兄様から貰って👔
七『……洗濯して私から返しましょう👓』
ええっ⁉️😧💦
いやぁ~😧
BVLGARIのシャツなんて買えないよぉ🥺💔
お兄様くれるって言ったのに…🥺💦
七『……私が預かります👓💢』
↓
んで、
義兄『妹にあげたって言ったろうが。
男なら小っせえ嫉妬でガタガタ言わねえで新品のシャツを買ってきたからそれは捨ててくれと言える位の甲斐性と器を揃えとけ🤨💢』
とお説教を2人正座で受けると🤣❤
❤❤❤❤
このチャンネルで流れる音楽を聴くとナナミンのセリフが自動再生されるようになってきた
夢術廻戦から栄養いただいてます…ありがとうございます夢主さん🙏✨
お兄ちゃんも見たい
あーーーー甚爾ーーーー(白目)
七海さん今夜も最高です❤
ありがとうございます!!
脱がすんじゃなくて脱げの親子サイコーやで
悟さんなにで汚したんですか🙄
え、憂太サン … と、閉じ込めるとは???
甚爾くんメロすぎてほんとにしんどい
恵にも嫉妬しちゃう悠仁が愛おしいかわいい
こっちに負けを認めさせようとする傑さんが私の癖にINした
と思ったらめぐみに脱げって言われたい
最近どんどん沼にハマってっちゃう