なんかやばいの引きました #ゴッドパック #ポケポケ
ゴットパックいいな
羨ましい😇
So lucky!
Kn
Miedo me paso una ves xd
同じ何だけど😂
ゴットパックや!
これなんのぱっく?
ファイアーで始まりファイアーで終わるとか最高かよ
へんだね
ゴッドパックって同じカード出るの多くね
嘘つけみゆつうでしかでないやつとりざーどんでしかでないやつとうそつ
❤❤❤
Pokémon Box
それゴットパックだよ
ダイキ様の方がおもろい
全クラウン出た
恐露しくなるw
You have now found an English comment
やばい一瞬2パック連続で引いてるかと思った
Felicidades
noミウツウez
ゴットパックじゃん!!いいなぁイマーシブ2枚だけしかもってなーい
俺は、かけだしexと、リーフと、セレビィexと、ミュウと、デデンネのゴッドパック引いた
おめでとうございます。僕も出ました。
ゴットパックってやつだっけ?凄すぎでしょその運ください
今日ゴッドパック当たったけど★1が3と★2が出て全部持ってるやつだった😢
?!
https://youtube.com/shorts/0h0SFw84sG0?si=sI69SJPZnfRozSPaEsto fue una locura! 🎉
ゴトパか
ゴッドパックじゃんおめでとう
すご!ゴットパックいいなー
😲😲😲
その名前はこゴットパックです出る確率は005%セントと言われていますそのパックを引いて良かったですね🎉🎉🎉😊
ゴットパックや、すげー
俺もゴッドパック当たった…心臓止まるかと思った…その後かけだし調査員の☆2が3枚出た。
全部キラキラなことってあるの!?笑
ゴッドパックや
何のパックを引いたんですか?
ウムこれはゴットパックじゃのぅ
すごいね!にゃ
星2に囲まれたヤドン
ccc
コレはヤバイっte
ゴッド パックじゃねえか!2001個目に出るゴッド パックやべえ こいつに2001回 パック 引いたってことだ
wow there are four 2 stars in that godpack
みんなゴッドパック引くと二度見すんだな
ハンバーガー🍔や!!!
コメントを投稿するにはログインしてください。
ゴットパックいいな
羨ましい😇
So lucky!
Kn
Miedo me paso una ves xd
同じ何だけど😂
ゴットパックや!
これなんのぱっく?
ファイアーで始まりファイアーで終わるとか最高かよ
へんだね
へんだね
へんだね
ゴッドパックって同じカード出るの多くね
嘘つけみゆつうでしかでないやつとりざーどんでしかでないやつとうそつ
❤❤❤
Pokémon
Box
それゴットパックだよ
ダイキ様の方がおもろい
全クラウン出た
恐露しくなるw
You have now found an English comment
やばい一瞬2パック連続で引いてるかと思った
Felicidades
noミウツウez
ゴットパックじゃん!!いいなぁイマーシブ2枚だけしかもってなーい
俺は、かけだしexと、リーフと、セレビィexと、ミュウと、デデンネの
ゴッドパック引いた
おめでとうございます。僕も出ました。
ゴットパックってやつだっけ?
凄すぎでしょ
その運ください
今日ゴッドパック当たったけど★1が3と★2が出て全部持ってるやつだった😢
?!
https://youtube.com/shorts/0h0SFw84sG0?si=sI69SJPZnfRozSPa
Esto fue una locura! 🎉
ゴトパか
ゴッドパックじゃん
おめでとう
すご!ゴットパックいいなー
😲😲😲
その名前はこゴットパックです出る確率は005%セントと言われていますそのパックを引いて良かったですね🎉🎉🎉😊
ゴットパックや、すげー
俺もゴッドパック当たった…心臓止まるかと思った…
その後かけだし調査員の☆2が3枚出た。
全部キラキラなことってあるの!?笑
ゴッドパックや
何のパックを引いたんですか?
ウムこれはゴットパックじゃのぅ
すごいね!にゃ
星2に囲まれたヤドン
ccc
コレはヤバイっte
ゴッド パックじゃねえか!2001個目に出るゴッド パックやべえ こいつに2001回 パック 引いたってことだ
wow there are four 2 stars in that godpack
みんなゴッドパック引くと二度見すんだな
ハンバーガー🍔や!!!