なんかやばいの引きました #ゴッドパック #ポケポケ

なんかやばいの引きました #ゴッドパック #ポケポケ



なんかやばいの引きました #ゴッドパック #ポケポケ

View Comments (50)
  1. その名前はこゴットパックです出る確率は005%セントと言われていますそのパックを引いて良かったですね🎉🎉🎉😊

  2. ゴッド パックじゃねえか!2001個目に出るゴッド パックやべえ こいつに2001回 パック 引いたってことだ

コメントを残す