終了が決まったギャバン、激重な回きて泣きそう 超宇宙刑事ギャバンインフィニティ 第19話「コトとキキ」感想 #プロジェクトRED #超ギャバン #ProjectRED #GAVAN #GavanInfinity
今回のお話 神回だった😭😭💕
関さんの出てき方が😂全知全能の神みたいでウケる
大丈夫……こういうのって大体すぐ戻るって宇宙が始まった時からのお約束だから……
激鬱回で一気に冷めた感じ
最後、雨の中 タモリさんが出てきて、デレレレレッ、テレレレレ~ン♪ …なオチ展開でしたね
ライヤが言ってた、おおいなる戦いのために、仲間集めなくては、、、の回答が?
タイトル見てあれ?思たら3話が「キキとコト」で今回が「コトとキキ」で逆なっとったんやね
コメントを投稿するにはログインしてください。
今回のお話 神回だった😭😭💕
関さんの出てき方が😂全知全能の神みたいでウケる
大丈夫……こういうのって大体すぐ戻るって宇宙が始まった時からのお約束だから……
激鬱回で一気に冷めた感じ
最後、雨の中 タモリさんが出てきて、デレレレレッ、テレレレレ~ン♪ …なオチ展開でしたね
ライヤが言ってた、おおいなる戦いのために、仲間集めなくては、、、の回答が?
タイトル見てあれ?思たら
3話が「キキとコト」で今回が「コトとキキ」で逆なっとったんやね