🌈絶賛公開中🌈映画『ラブライブ! #虹ヶ咲  学園スクールアイドル同好会 完結編 第1章』#lovelive #えいがさき

🌈絶賛公開中🌈映画『ラブライブ! #虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会 完結編 第1章』#lovelive #えいがさき



🌈絶賛公開中🌈映画『ラブライブ! #虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会 完結編 第1章』#lovelive #えいがさき

View Comments (42)
  1. 映像もそして1つ1つの曲自体も、単純で問答無用な超絶クオリティでブチ込まれ続ける最高のライブ映画だったから、なんなら虹ヶ咲知らない人にも推せる

    しかもなんと本編始まる前にアニガサキの映像と侑ちゃんの語りでのめっちゃ分かりやすい振り返りまであるので、この映画から虹ヶ咲を好きになってもらうのも結構現実的にアリ
    というか1人歌の上手さだけで観客泣かせられそうな人も……

    そしてなにより、マジで「キャラが活きてる」のお手本の様な脚本と構成になってて、ストーリーの中でのキャラのムーブやその繋がりが本当に伝わりやすくて内容に入り込めやすい所で広くオススメできる
    終盤の曲は普通に泣ける……

  2. 日曜日に見に行くけど、マジで楽しみだなぁ
    あと、挿入歌などの歌はどんな感じの歌かめちゃくちゃ気になるなぁ

  3. ネタバレになるから言わんけど
    エマ→???、ランジュ→???の切り替えの演出素晴らしすぎた

  4. 先程観てきました‼️‼️‼️‼️‼️
    めっっっっっっちゃ楽しかった‼️‼️‼️‼️‼️
    新曲どれも神曲すぎる🙏

  5. 普通に面白かったんな、エマのライブが一番だったかも。作画二関してはそもそも作監の癖みたいなもので本編とそう変わる部分でもなかったし気にならんどころか良かった
    かすかすさん・・・

  6. 「配信されたら観るかぁ(ドヤァ)」と思ったが観に行ったらめっちゃ面白かったわ
    シナリオと言い各ソロ曲と言い終始楽しめた
    作画に関してはたまに「ん?」ってなる事はあったけど最後まで観れたな
    個人的には

  7. ほんまに神映画。あと2本も観れるって考えると消費カロリーえぐくてダイエット辞めるわ!!!

  8. 完結編第一章として完成度の高いとても素敵な映画でした…!
    見る前は67分短いな…と思っていましたが、いざ見てみたらそんなことを感じさせないほど濃密な内容でした

  9. 序盤のダメ作画PVに使ってるのもったいないなあ。
    中盤からは立て直すし、ストーリーとPVのヌルヌルさは最高傑作ですよ!
    特典なくても何回でも観たいです。

コメントを残す