映像もそして1つ1つの曲自体も、単純で問答無用な超絶クオリティでブチ込まれ続ける最高のライブ映画だったから、なんなら虹ヶ咲知らない人にも推せる しかもなんと本編始まる前にアニガサキの映像と侑ちゃんの語りでのめっちゃ分かりやすい振り返りまであるので、この映画から虹ヶ咲を好きになってもらうのも結構現実的にアリというか1人歌の上手さだけで観客泣かせられそうな人も…… そしてなにより、マジで「キャラが活きてる」のお手本の様な脚本と構成になってて、ストーリーの中でのキャラのムーブやその繋がりが本当に伝わりやすくて内容に入り込めやすい所で広くオススメできる終盤の曲は普通に泣ける……
Glad that i watched Nijigasaki Season 4 THE FINAL CHAPTER TRILOGY MOVIES PART I! Its such an amazing experience.😭
最高でした✨
映像もそして1つ1つの曲自体も、単純で問答無用な超絶クオリティでブチ込まれ続ける最高のライブ映画だったから、なんなら虹ヶ咲知らない人にも推せる
しかもなんと本編始まる前にアニガサキの映像と侑ちゃんの語りでのめっちゃ分かりやすい振り返りまであるので、この映画から虹ヶ咲を好きになってもらうのも結構現実的にアリ
というか1人歌の上手さだけで観客泣かせられそうな人も……
そしてなにより、マジで「キャラが活きてる」のお手本の様な脚本と構成になってて、ストーリーの中でのキャラのムーブやその繋がりが本当に伝わりやすくて内容に入り込めやすい所で広くオススメできる
終盤の曲は普通に泣ける……
1回見たあと4Dで、収まらないからもう1回!してきた
日曜日に見に行くけど、マジで楽しみだなぁ
あと、挿入歌などの歌はどんな感じの歌かめちゃくちゃ気になるなぁ
Que mal, en mi pais no se estrenará la película 😢😢
待った甲斐があったってくらいの、満足感ある映画だったぞ!
今見てきました!!!
登場キャラ全員の個性が輝いてて、ほんっっとに最高でした!!!
ネタバレ注意
個人的には嵐珠からの歩夢で確殺入れられた
楽しみぞ
あの時間で6人全員の魅力を引き出しつつ新キャラのエピソードも素晴らしい
神作ですわ😂
作画で色々言ってる人は一回でもいいから観に行くことを強く勧める
新作が出る嬉しさと、完結編が出る悲しさが私の中で戦っている。
ネタバレになるから言わんけど
エマ→???、ランジュ→???の切り替えの演出素晴らしすぎた
これまでにないほどのトキメキを感じた
最っ高の映画でした!
是非みんなに見て欲しい!!!
最高だった
もう地元が舞台なのが
感謝でしかない
聖地巡礼します
かすかす が尊い
ㄴ(^ㅇ^)ㄱㄴ(^ㅇ^)ㄱ 楽しい
物語もしっかりまとまっていて、ライブシーンもあんなに詰め込まれ、非の打ち所のない作品でした
And Aqours?
最っっっ高の映画でした!!!
作画で忌避してる人まじで勿体ないのでぜひ見に行ってくれ……!!!
今日見にってくるわ
Glad that i watched Nijigasaki Season 4 THE FINAL CHAPTER TRILOGY MOVIES PART I! Its such an amazing experience.😭
今日ラブライブデイズ買ってユニットイラストの果林ちゃん観たらのぞみちゃんやマリに比べたら真面目に見える。それが良いんだが
本当にこの映画で沢山ときめきました!!何度も見ますよっ!!
めっちゃ楽しい映画だった‼️
先程観てきました‼️‼️‼️‼️‼️
めっっっっっっちゃ楽しかった‼️‼️‼️‼️‼️
新曲どれも神曲すぎる🙏
最高でした
Whats wrong with the animation, its look weird lol their eyes really look soulless
普通に面白かったんな、エマのライブが一番だったかも。作画二関してはそもそも作監の癖みたいなもので本編とそう変わる部分でもなかったし気にならんどころか良かった
かすかすさん・・・
スラムダンクと同じでまーた手のひらクルクルパーですか。なんなんだほんと😅
ラブライブが好きなら行かなきゃ損しますよ!
「配信されたら観るかぁ(ドヤァ)」と思ったが観に行ったらめっちゃ面白かったわ
シナリオと言い各ソロ曲と言い終始楽しめた
作画に関してはたまに「ん?」ってなる事はあったけど最後まで観れたな
個人的には
ほんまに神映画。あと2本も観れるって考えると消費カロリーえぐくてダイエット辞めるわ!!!
完結編第一章として完成度の高いとても素敵な映画でした…!
見る前は67分短いな…と思っていましたが、いざ見てみたらそんなことを感じさせないほど濃密な内容でした
序盤のダメ作画PVに使ってるのもったいないなあ。
中盤からは立て直すし、ストーリーとPVのヌルヌルさは最高傑作ですよ!
特典なくても何回でも観たいです。
よかった〜
大満足でした!
もう新曲配信されてます?
トキメキました
何 で 作 画 変 え ち ゃ う の
天ちゃんと小糸ちゃん尊すぎた