「そんなこと全然思ってないよう!!」from TVアニメ『#BLEACH 千年血戦篇』32話|#久保帯人 #週刊少年ジャンプ #アニメ #manga #anime
イゴあいたかったよ ゴ浦原さんがね自由に子供と大人を行っ たり来たりできる腕輪を作ってくれたんだ よこれで私もやっとちゃんと一子の力に なれるよまもうこの腕輪があるうちは子供 に戻らないかもしれないけどね井上余計な ものばかり作りやがってと思ってるかも しれないがそんなことないぞ浦原さんは 頑張ってるやだなさ君そんなそんなこと 全然思ってないよ
「そんなこと全然思ってないよう!!」from TVアニメ『#BLEACH 千年血戦篇』32話|#久保帯人 #週刊少年ジャンプ #アニメ #manga #anime
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
かわいい
公式切り抜き助かる
다른데서 더 많이 봤더랬죠…
ネリエルこんな声だったっけ?
鶴屋さんが過った
ヤンデレの目をしている
マジで師匠はラブコメ漫画描いてくれ
可愛いキャラデザ、たまに出てくると笑えるキレッキレのギャグセンスを堪能したいんだ…
でかすぎんだろ
チャドですら『頑張ってる』としかフォローできない男、浦原喜助
織姫ちゃんまじで殺意でてるw
突き飛ばされてるグリムジョーかわいい。
やっぱネル可愛いな
かねともじゃない。。。泣
チャドの胃に穴開いちゃう…
チャド声の霊圧がすごい
この声もいいけど金朋の声でしか得られない栄養もあったんだな
いわおはこれで精通したらしい
思ってないよぉの部分にとてつもなく既視感を感じるんだけどどこで聞いたんだろう
EP?
自分と同じ属性(巨乳)が相手だといつもの聖人の様な余裕は生まれないんやろな(笑)
눈… 눈이 죽엇어
何度聞いても金田朋子がいい…
懐古厨だな
すんまへん
ネル最推しだけどここの井上マジで可愛すぎる。あと純粋に作画すごいな…
霊圧消えてそう
服装といい歌声といい滲み出る平成感、ゼロ使見直そ…
一護関連では人並み以上に女の嫌な部分が滲み出す子。それが可愛いんだよな。
けんしろうさんの「また人増えた…」みたいな顔が笑
初期と作画違いすぎるッピ
織姫もまんなかザックリ開けてアピールしてるもんな
嫁のジェラシー😂
吹っ飛ばされて空気と化すグリムジョー・ジャガージャックさん😂😂😂
Lock tf in ichigo, cause id fumble ngl.
チャドの正論が沁みる
付き合いが長いからこそのチャドの読心術