Kasumin is simply legendary! Her fellow friends from Prima Porta, Ayumu Uehara and Mia Taylor gonna love this also.
ここじゃ猫見えない😂
かすかす、後ろ!
ライブやるよー(歌うとは言ってない)
第二章の歌わない枠は栞子になるのかな?
ミアママが登場していたから、ミアは確実に歌うだろうし
猫が映ってないじゃないか😡
猫を見に来たのに😡
かすみさんファンは今回かなり不満あっただろうな……
猫見に来たんですが…
はい可愛い( ˇωˇ )
かすみんは可愛い❤
ここまで延ばすなら優勝した時のドームライブでライブして欲しい
かすみんだけ歌じゃないのかよw
かすみん歌わないのwww
動物が映り込んでたかすみんのPV🤣
ミューズのにこ、アクアのルビィに続き
かすみも良い可愛さ重視です。
リエラのおになっつ以降も続々グッジョブ!
かすみんがライブやらなかった理由は
2章でせつ菜との競い合いがあるからだと思ってる
BD特典にかすみんソロ来い!!
かすみんだけ歌無し…。3章を期待する!
ニャンコ先生似の猫を見に来たんだけど、この子可愛いですね。
劇場版で結局歌わなかったもののwwwwライブ会場作りに大活躍した女wwwwww動物パワーで順位上がって草wwwwwww
Kasumin is simply legendary! Her fellow friends from Prima Porta, Ayumu Uehara and Mia Taylor gonna love this also.
ライブ披露しないどころか
贔屓されててオモロかったな~
まさかかすみんのライブ完全スルーとは思わなかったよw
かすみんちゃんは最高!!
Kasumi Chan 🥰🥰🥰
2章はもう一方のグループに注目するはずだから、かすみんの新曲は3章までとってあるのかも。
これ、分からんけど第3章あればそこで歌うんかな
ってか癒しやぁ
かすみん可愛いだお~😍
かすみんのキュンいただきました~💕
虹ヶ咲学園のかすみんは可愛いですね!
ライブはやらなかったが、歩夢ちゃんとランジュちゃんのバトンタッチライブの工事作業をお手伝いした、虹ヶ咲スクールアイドル同好会のかすみん部長!2章か3章でいつか、ライブをするのかな〜?
かすみん可愛い過ぎる!!
ずっと応援していきます!!