バウンティラッシュ 2年後の環境 #onepiece #バウンティラッシュ
エスヤマ上方修正きたんだな
ゼファーは環境になれなかったか…
エスヤマとおでん残るかなー??
おでんは、上方修正じゃなくて新キャラとしてタッグとかできたらいいのに
僕的に考察しててイム様のスキルとして五老星は、5人がそれぞれでくると思うんですけどどうですか。運営さん
軍子とロキはいるはず
ここにガープという環境破壊キャラが来るという
諦めてたから和中の最後の登場はかっこいい。青山は後遺症残りそうで怖い
あれ?ヒグマが最強になるんじゃないの?
五老星でなそーキャバンが若い方が年寄りの方がもそこで決まる
おいおい、sssにヒグマだろ
ガープは?
サボやクザンは?
2年後なのに今いないキャラいなくね?って思ったら堂々と出てくるピーター聖にビビった
ガープ『ファファファわしもわすられるとはすっかり衰えたわい』
エスヤマ持っててよかった!
2年後にも5.5周年のキャラ残ってるの草
ワンピースは、来年で漫画が終了します!
これエスヤマとおりん上方修正入ってそうやな
サボ死んでて草
2年後でAランクに今のキャラ入ってないやろ、2年前の強キャラはロジャー以外今はおらんし
12年後の間違いっしょアニメで出てこないとバウンティで出てこないと思うしw
まだ早い
エスやま結構凄くて笑う
おでんもエスヤマも上方修正込みってことね
エスヤマ?
カープ中将!
悲報 サボ、環境外
キングゥゥゥ!僕のメインがぁ
閻魔様最強だろ
イム様とジョリボーイ、だと!?
え?夢ルフィーは?
思い出した!よくおすすめに流れてきた人だ!
サ終する前にこの環境がくるのかな?
残念ながら黄猿です😢
ルッチはどの環境でもトップ9くらいに居そう
コメントを投稿するにはログインしてください。
エスヤマ上方修正きたんだな
ゼファーは環境になれなかったか…
エスヤマとおでん残るかなー??
おでんは、上方修正じゃなくて新キャラとしてタッグとかできたらいいのに
僕的に考察してて
イム様のスキルとして五老星は、5人がそれぞれでくると思うんですけどどうですか。
運営さん
軍子とロキはいるはず
ここにガープという環境破壊キャラが来るという
諦めてたから和中の最後の登場はかっこいい。青山は後遺症残りそうで怖い
あれ?ヒグマが最強になるんじゃないの?
五老星でなそー
キャバンが若い方が年寄りの方がもそこで決まる
おいおい、sssにヒグマだろ
ガープは?
サボやクザンは?
ガープは?
2年後なのに今いないキャラいなくね?
って思ったら堂々と出てくるピーター聖にビビった
ガープ『ファファファわしもわすられるとはすっかり衰えたわい』
ガープは?
エスヤマ持っててよかった!
2年後にも5.5周年のキャラ残ってるの草
ワンピースは、来年で漫画が終了します!
これエスヤマとおりん上方修正入ってそうやな
サボ死んでて草
2年後でAランクに今のキャラ入ってないやろ、2年前の強キャラはロジャー以外今はおらんし
12年後の間違いっしょアニメで出てこないとバウンティで出てこないと思うしw
まだ早い
エスやま結構凄くて笑う
おでんもエスヤマも上方修正込みってことね
エスヤマ?
カープ中将!
悲報 サボ、環境外
ガープは?
キングゥゥゥ!僕のメインがぁ
閻魔様最強だろ
ガープは?
イム様とジョリボーイ、だと!?
え?夢ルフィーは?
思い出した!よくおすすめに流れてきた人だ!
サ終する前にこの環境がくるのかな?
残念ながら黄猿です😢
ルッチはどの環境でもトップ9くらいに居そう