泣いてんじゃねえよ被害者ヅラすんなや。お前の信用がどれだけないか自覚しろや無能。ドラえもんがいても上手くいかないお前に何が残るん?ドラえもんに主人公ポジ譲れやなんなんマジで。ドラえもんが居るからお前が居んねん。生かされていることを忘れるな。お前は凄くない。ドラえもんが凄いんだよ。
新しい声優のドラえもんになってから、先生の人間性が酷くなってる。この宿題の件だけでなく、他にも、ただ町中で偶然あっただけで、理由も聞かずに、『勉強もせずサボってて、ろくな大人にならん』と説教したりと、のび太をいじめてるとしか取られない描写が見受けられる
2回みて泣いた
ホワェ 野比 廊下にタットレビアン
放課後はどら焼きせ?
聞く耳を持たず
"キミがやってくる訳無いと思ってたんだ…"
“なァァにィィ!!?“
一々失礼なのまじで草
よし教育委員会に報告だ!
先生が言っちゃあかんやろ😅
おもろすぎ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
なにやってるの😅😂😂😂😂
最後酷すぎだろ、w
のび太「先生…ひどいよぉぉやってあるぅって言ったのにさぁぁ!」
耳ついてるのかな
まあついてるの当たり前だけど
校長(先生クビ)
「やってくるとは思ってなかったんだ」は草
先生ハガだなあ
先生酷い
教師辞めろや😠
最後オーバーキルで草
やってあるって言ってるのに無理矢理廊下に立たせる先生😂😂😂確かにこう言う先生いそうな感じ…
確キル入れてんの草
緑の服珍しいな
このシーンマジでのび太可哀想と思いながら笑った
ここまでやってこなかったのび太も相当酷くて
「君がやってくるわけないと思ってたんだよww」酷すぎ笑笑
泣いてんじゃねえよ被害者ヅラすんなや。お前の信用がどれだけないか自覚しろや無能。ドラえもんがいても上手くいかないお前に何が残るん?ドラえもんに主人公ポジ譲れやなんなんマジで。ドラえもんが居るからお前が居んねん。生かされていることを忘れるな。お前は凄くない。ドラえもんが凄いんだよ。
警察行きの案件や
先生はいつもノイキャンと風呂キャンしてるから耳の中にでかい塊が存在してて何も聞こえないらしいよ
新しい声優のドラえもんになってから、先生の人間性が酷くなってる。
この宿題の件だけでなく、他にも、
ただ町中で偶然あっただけで、理由も聞かずに、『勉強もせずサボってて、ろくな大人にならん』と説教したりと、のび太をいじめてるとしか取られない描写が見受けられる
この先生は懲戒免職
のび太には悪いけどめっちゃおもろい笑笑笑
あー、笑いすぎて腹いてぇ笑笑
ヒ○キン 「許せんなぁ、 許せんなぁぁぁ!」
先生まじでひどいね😅
眼鏡の上から目を擦る人っていたんだ…
先生ひどいよーって言うところで笑った😆
おまえ、ほんとうに、先生か?