ジュニア軽い言葉だね。親のバックボーンがあるからカナダにも奄美にも生活できるんだよ。ガセ芸人が。お金に絶対困らないからイマルでも生きていけるんだよ。兄共々バカ芸人だよね。貴方達兄弟には、少しの指示あるからテレビでてますがもう飽きてる人多い。
ジュニア軽い言葉だね。親のバックボーンがあるからカナダにも奄美にも生活できるんだよ。ガセ芸人が。お金に絶対困らないからイマルでも生きていけるんだよ。兄共々バカ芸人だよね。貴方達兄弟には、少しの指示あるからテレビでてますがもう飽きてる人多い。
さんまさんって本当に優しくてカッコいいわけで、いまるちゃんも性格良くなるのはわかる気がしますね。
絶対にオレら一般人にはワカラン苦労があったと思うよ…
その圧に耐えてきたことがスゴすぎる
IMALUちゃん今がめっちゃ可愛いぃ
いい意味でめちゃくちゃ二世らしい人だね。世間ずれしてなくてお金の心配もしなくていい世界ってやっぱり羨ましいわ。
謙虚さと人懐こい感じか凄く好感が持てる。
さんま「離婚は応じる。子ども達との面会は30日」
しのぶ「それだと離婚の意味ないじゃない」※面会30日=同居
こんなに愛されるとIMALUさんのように素直な素敵な女性に育つんですね
いまる、なにやってんの?
なんもできない凡人以下
イマルちゃんが、デビュー当初、不思議ちゃんと言われた理由がわかりました。(笑)
必死の姿だったんですね。
健気ですね。
ほんとにピュアで素敵な女性になりましたね。
トーク面白かったです。w
IMARUちゃんの話が初めてちゃんと聞けて、すごい好きになりました。
喋っても一流だけど聞くのも超一流やでほんまに
両親が有名人の子供は確かに性格いい気がする😳
いまるちゃん、素敵になったなー
いまるさんまじで美人だな
誕生日おめでとう🎉
IMALUちゃん、しのぶさんに話し方そっくり。姿勢までそっくり^ ^
IMALUちゃん良いよね😊
さんまさんの子供とか凄いけど、今やもうさんまさんとか関係なく良いっすよね!
なんか好きだわ!
イマルちゃん、可愛く成ってる〜〜🤗💕
この歳で南国って完全な勝ち組だな。
ここはポークビレッジかな??
奄美いいなぁ!
いろんな意味で大変だったんだろうが、スタートラインは頂上からスタートだわな、、、
やりたいことは全力で応援してくれる財力と思考の親だから。
頭と発声がいい
7:22
「僕の知ってる人なんやから」
画面に出てるのは、ほぼ全員お父さんの知ってる人ですもんね✨
ある意味、ジュニアさんがお子さんに仰っていることと共通してるのかも。
関西の今田さんの番組でトピックニュースとしてこのジュニアさんとIMALUちゃんとの対談取り上げられてましたよ!
逆にいいところに住んでるところの公立だから変なのいないんじゃない?
普通に良い子!
私立行かせなかったのは。子供も望まないし、行かせる理由がないからだろうな。小学校から私立に行かせるのは 大体収入ある親のエゴ。
愛情受けて育ったんだろうなーって思う。会って芸能ゴシップの話は笑った、ある意味感覚が一般人と同じw
イマルさんは凄く素晴らしい人間ですね😊 人柄がわかります。話を聞いてて。
おもろいトーク。ありがとう😊
ダウンタウンの浜田さんとこの息子さんも両親芸能人の2世ですよね。
良い意味でとても素朴で素敵な方だ。イマルちゃん!
さんま名言「生きてるだけで丸儲け」でIMALUだよね!😂