PS版でのゲームはやっていませんが、FFオンライン版はやっていたので1話の巨大機械兵はイメージが湧きました。面白かったですね~ PVからいろいろ想像できるので、このあとどう展開していくのか楽しみで仕方ないです。
PS版でのゲームはやっていませんが、FFオンライン版はやっていたので1話の巨大機械兵はイメージが湧きました。
面白かったですね~
PVからいろいろ想像できるので、このあとどう展開していくのか楽しみで仕方ないです。