【原作勢!】NieR Automata Ver1.1a 1話の感想!【毎日田舎ラジオ第551回】

【原作勢!】NieR Automata Ver1.1a 1話の感想!【毎日田舎ラジオ第551回】



こんにちは!
うさぎニンジンと申します。

このチャンネルは田舎の環境音と共に映画やアニメ、小説やマンガといった作品の感想を届けるゆるいラジオです。
毎日20時に投稿しています。チャンネル登録お願いします。

皆さんからのお便りメールも常に大募集しております。
☆お便りはこちらから
ningin1907@gmail.com

☆うさぎニンジンのTwitterはこちら

#うさぎニンジン #ニーアオートマタ  #人類に栄光あれ

View Comments (1)
  1. PS版でのゲームはやっていませんが、FFオンライン版はやっていたので1話の巨大機械兵はイメージが湧きました。
    面白かったですね~ 
    PVからいろいろ想像できるので、このあとどう展開していくのか楽しみで仕方ないです。

コメントを残す