NieR:Automata Ver1.1a放送記念くじ B賞の美しすぎる2Bちゃんのフィギュアが絶対に欲しい母上…wもちろん引くまで挑戦しますっ!! おまけでドーナツコラボも上げてます(*´ω`*) #ニーアオートマタ #NieR:Automata #放送記念くじ
海軍省「B賞おめっとさん!海軍も仕事帰りにローソンに寄って残り15回だったので全部引きました。」
お疲れ様でした&おめでとうございます
お疲れ様です❗B賞羨ましい✨おめでとうございます❗僕はまだ引いてませんが20回引く予定です。20回も引けばB賞出るでしょう(フラグ)
Она прекрасна!
コメントを投稿するにはログインしてください。
海軍省「B賞おめっとさん!海軍も仕事帰りにローソンに寄って残り15回だったので全部引きました。」
お疲れ様でした&おめでとうございます
お疲れ様です❗B賞羨ましい✨おめでとうございます❗僕はまだ引いてませんが20回引く予定です。20回も引けばB賞出るでしょう(フラグ)
Она прекрасна!