【ニーア放送記念くじ】美しすぎる…っ!2Bフィギュアゲットするまでくじ引くっ!【NieR:Automata】

【ニーア放送記念くじ】美しすぎる…っ!2Bフィギュアゲットするまでくじ引くっ!【NieR:Automata】



NieR:Automata Ver1.1a放送記念くじ B賞の美しすぎる2Bちゃんのフィギュアが絶対に欲しい母上…wもちろん引くまで挑戦しますっ!!
おまけでドーナツコラボも上げてます(*´ω`*)
#ニーアオートマタ
#NieR:Automata
#放送記念くじ

View Comments (4)
  1. お疲れ様です❗B賞羨ましい✨おめでとうございます❗僕はまだ引いてませんが20回引く予定です。20回も引けばB賞出るでしょう(フラグ)

コメントを残す