回数を減らしたいと相談したら【呪術廻戦夢】 #創作 #夢術廻戦

回数を減らしたいと相談したら【呪術廻戦夢】 #創作 #夢術廻戦



回数を減らしたいと相談したら【呪術廻戦夢】 #創作 #夢術廻戦

View Comments (26)
  1. とぉーーーーじーーーーッッ!!😭😭自分で言って慌てて訂正するの可愛すぎるよ!!😭😭拗ね顔好きすぎるよ!!😭😭

  2. これはおねだりしないとしてくれないってことですか!?ナナミン!!!!

    今日のお題は他のキャラでも、他のアニメのキャラでもやってほしいです!!!(特大リクエスト!!!!!!!)

  3. 悟最低でも週4って多くない!?傑のは名案だけどプラマイゼロ…?🤔
    悠仁の一緒にいたいって気持ちが伝わってかわいい

  4. パパ黒さすがにそれは、、、と思わせつつ

    なんだそのツンデレはぁぁぁぁぁ!

    他になんかいくわけないでしょおがぁぁぁあ♥️

  5. ドブカスぅ( ꐦ꒪꒫꒪ )
    ごじょせんと夏油さんは、うん。ありがとう(何が )笑
    パパ黒よそに行かないのね。嬉しいわ♥️
    めぐみん、我慢できる顔じゃねぇぞ 笑
    ナナミン、それ誘えってことでOK?笑

  6. 七海普段は自分からしか誘わないから夢さんからの提案を逆手にとって誘ってもらおうとしてる高等テクニック使ってくるの狡い…けどそういう狡猾さ出してくれるの好きなんですよね…

  7. ななみんの顔みて今日こそ話す今日こそ話すと思ってるのに、実際にこういう風に言われたら切なくなってしまって、やっぱり構ってっていってしまう自分が見えてしまう。。。

  8. ナナミン…っ、Sいなぁ…
    …「〇‪〇〇〇しよ」って言わなきゃいけないわけでしょ……

    恵っ、ありがとう、ツンデレ最高…っ

    甚爾ぃっ!!そんなん言われたら…、っアレするしか…、道は無い!

    (減らそうとか何があったん???)

  9. ナナミンに我慢させたくないけど、自分からは言えない
    なので気がついてもらおうとあの手この手で頑張るけど、ナナミンスルー
    まぁナナミン気づいてるけど
    で最終的に私があんなこと言ったからって嫌われたと思った彼女ちゃんを 「ちょっと意地悪しすぎましたね 貴方から誘ったんですから」とか言ってるのを想像して、ニヤついてたら、想像以上に自分の顔がキモかった

  10. いきなり誘ってくれなくなったナナミンに不安になっておねだりする未来しか見えない(´;ω;`)

コメントを残す