ナナミン…っ、Sいなぁ……「〇〇〇〇しよ」って言わなきゃいけないわけでしょ…… 恵っ、ありがとう、ツンデレ最高…っ 甚爾ぃっ!!そんなん言われたら…、っアレするしか…、道は無い! (減らそうとか何があったん???)
ナナミンに我慢させたくないけど、自分からは言えないなので気がついてもらおうとあの手この手で頑張るけど、ナナミンスルーまぁナナミン気づいてるけどで最終的に私があんなこと言ったからって嫌われたと思った彼女ちゃんを 「ちょっと意地悪しすぎましたね 貴方から誘ったんですから」とか言ってるのを想像して、ニヤついてたら、想像以上に自分の顔がキモかった
とぉーーーーじーーーーッッ!!😭😭自分で言って慌てて訂正するの可愛すぎるよ!!😭😭拗ね顔好きすぎるよ!!😭😭
悠仁さぁ…泊まるだけで終わると思う?😂
パパ黒のツンデレ最高です
これはおねだりしないとしてくれないってことですか!?ナナミン!!!!
今日のお題は他のキャラでも、他のアニメのキャラでもやってほしいです!!!(特大リクエスト!!!!!!!)
悟最低でも週4って多くない!?傑のは名案だけどプラマイゼロ…?🤔
悠仁の一緒にいたいって気持ちが伝わってかわいい
ナナミンにずっと言わなかったらどうなっちゃうんだろ🤭
パパ黒さすがにそれは、、、と思わせつつ
なんだそのツンデレはぁぁぁぁぁ!
他になんかいくわけないでしょおがぁぁぁあ♥️
ドブカスぅ( ꐦ꒪꒫꒪ )
ごじょせんと夏油さんは、うん。ありがとう(何が )笑
パパ黒よそに行かないのね。嬉しいわ♥️
めぐみん、我慢できる顔じゃねぇぞ 笑
ナナミン、それ誘えってことでOK?笑
伏黒親子がどっちも拗ねてる😂❤
いつも直哉を入れてくれて大変ありがとうございます🙏✨
呪術廻戦のキャラはその・・・
強い人が多いと思います
画像と相まってこの父可愛すぎんか?!///
みなさん画面暗くなった時に映る特級呪霊の対処法考えてるのオモロいwwww
七海普段は自分からしか誘わないから夢さんからの提案を逆手にとって誘ってもらおうとしてる高等テクニック使ってくるの狡い…けどそういう狡猾さ出してくれるの好きなんですよね…
イタドリくんはきっと我慢して我慢して負けてしてしまうよね、かわいいね
悟と傑は減らすけど回数はこなす奴でしょ知ってる
ななみんの顔みて今日こそ話す今日こそ話すと思ってるのに、実際にこういう風に言われたら切なくなってしまって、やっぱり構ってっていってしまう自分が見えてしまう。。。
ナナミンSだ🥺
我慢できずにこちらが誘ってくること確信してる🥺
ナナミン…っ、Sいなぁ…
…「〇〇〇〇しよ」って言わなきゃいけないわけでしょ……
恵っ、ありがとう、ツンデレ最高…っ
甚爾ぃっ!!そんなん言われたら…、っアレするしか…、道は無い!
(減らそうとか何があったん???)
ドブカスは話を聞かない流石ドブカス解釈一致
恵と悠二…..最高すぎるでしょ…
パパ黒…すき
ナナミンに我慢させたくないけど、自分からは言えない
なので気がついてもらおうとあの手この手で頑張るけど、ナナミンスルー
まぁナナミン気づいてるけど
で最終的に私があんなこと言ったからって嫌われたと思った彼女ちゃんを 「ちょっと意地悪しすぎましたね 貴方から誘ったんですから」とか言ってるのを想像して、ニヤついてたら、想像以上に自分の顔がキモかった
ナナミン❤
なおやはアホなんか?
いきなり誘ってくれなくなったナナミンに不安になっておねだりする未来しか見えない(´;ω;`)