デスクンテ族長のこのシーンってガチでヤバイよな……  【呪術廻戦】 #反応集

デスクンテ族長のこのシーンってガチでヤバイよな…… 【呪術廻戦】 #反応集



デスクンテ族長のこのシーンってガチでヤバイよな…… 【呪術廻戦】 #反応集

View Comments (22)
  1. 岩崎先生は知った作品がいろはだったからバトル漫画系みたいな描写はあんまりなんじゃないか?と思ってたけど蓋開けて見たらありえんくらい特殊能力バトルの描写かっこいいし呪霊やマコラみたいな異形系も呪術本編に劣らんくらい上手で貴様は何を持ちえんのだ状態になってた

  2. デスクンテの人ら、あのダブラが愛に生きるだなんて地球で出会った女性はどんなヤツなんや?!って想像ですっごい美女とダブラの絵を描いたりするんやろかw

  3. 後半のバトルシーンは芥見のシンプルな線画に岩崎先生によって細かなディティールが足されたみたいな相乗効果を感じた
    確かにこのクオリティだと長期連載はキツイだろうな…

  4. でも、ダブラが摩虎羅と戦ってる時の、戦闘を楽しんでる感じの顔がすきや。
    そんで、五条もすっくんも、多分真顔のが怖いで。

  5. 『調和とか言ってる癖に殺してるの意味不明』とか意味不明の理屈で難癖付けてるやつらおってな
    自分らの代で終わらせるって覚悟の話やし、調和に関してはダブラは知らないしっていう

コメントを残す