岩崎先生は知った作品がいろはだったからバトル漫画系みたいな描写はあんまりなんじゃないか?と思ってたけど蓋開けて見たらありえんくらい特殊能力バトルの描写かっこいいし呪霊やマコラみたいな異形系も呪術本編に劣らんくらい上手で貴様は何を持ちえんのだ状態になってた
おねじじもじじおねも大好き
ダブラって嫌いな人は殺してもなんも思わないようなタイプだから族長からするとかなり怖いよね。
岩崎先生は知った作品がいろはだったからバトル漫画系みたいな描写はあんまりなんじゃないか?と思ってたけど蓋開けて見たらありえんくらい特殊能力バトルの描写かっこいいし呪霊やマコラみたいな異形系も呪術本編に劣らんくらい上手で貴様は何を持ちえんのだ状態になってた
デスクンテの人ら、あのダブラが愛に生きるだなんて地球で出会った女性はどんなヤツなんや?!って想像ですっごい美女とダブラの絵を描いたりするんやろかw
クロスがやられた時の対応を考えると、無情に女含めて倒しそう……だけど妹が助けてた(?)の良いよね
岩崎先生は元から画力限界突破レベルだったから
成長したというよりバトル漫画よりの絵に近づいたって感じがする
故に絶対的な権力だった証でしょ
デスクンテジジィと東堂と脹相のコラめっちゃ面白い
岩崎先生の初期画力とそこからの成長速度が魔虚羅過ぎる
『岩崎先生=ダブラ』説
岩崎先生の技術が適応していってるのか
後半のバトルシーンは芥見のシンプルな線画に岩崎先生によって細かなディティールが足されたみたいな相乗効果を感じた
確かにこのクオリティだと長期連載はキツイだろうな…
でも、ダブラが摩虎羅と戦ってる時の、戦闘を楽しんでる感じの顔がすきや。
そんで、五条もすっくんも、多分真顔のが怖いで。
激情じゃなくて「まず殺そう」みたいな話の通じ無さがある
いや妥当ではあるんだが…
ダブラはめっちゃ優しいからな、そういう人を本気で怒らせると優しさゼロで切られる
呪術アニメ本編が終わったら早くアニメ化してくれ、必要だろ
え?
人質解放された結果地球での戦闘能力的な成長全部別に要らんかったレベルで格差あったのほんま…
アルカイックデススマイルの誕生だ
摩虚羅とはあんなに楽しそうにイチャついてたのに…
三虎の最後のメテオスパイスで人間界の飯のレベル跳ね上がったのかね
ストーリもさることながら絵がめちゃくちゃよかったし読み易かったわ
『調和とか言ってる癖に殺してるの意味不明』とか意味不明の理屈で難癖付けてるやつらおってな
自分らの代で終わらせるって覚悟の話やし、調和に関してはダブラは知らないしっていう