【BS11にて毎週木曜24:30~放送】「ゴールデンカムイ」名シーンプレイバック⑭

【BS11にて毎週木曜24:30~放送】「ゴールデンカムイ」名シーンプレイバック⑭



【BS11にて毎週木曜24:30~放送】「ゴールデンカムイ」名シーンプレイバック⑭

TVアニメ『#ゴールデンカムイ』BS11にて毎週木曜24:30~放送ッ!!
シリーズ名シーンをプレイバック🎬
第二十四話「呼応」より

アニメ公式サイト:https://www.kamuy-anime.com/
アニメ公式X:@kamuy_anime( https://x.com/kamuy_anime )

#shorts
#anime

View Comments (12)
  1. ほなら他の一般のご家庭から犠牲者を連れてくるか?言い出しっぺがまず自分の子差し出すんが筋ちゃうか?
    という理論もわからんではないのがお辛い。

  2. 原作では連載時はここでウイルクは「あの子に随分と気に入られているようだな」と言ったんですが、単行本やアニメでは「随分と仕込まれているな」に変更されているんですよね。確かに仕込まれたの方がこの場面では自然かもしれませんね。

コメントを残す