原作では連載時はここでウイルクは「あの子に随分と気に入られているようだな」と言ったんですが、単行本やアニメでは「随分と仕込まれているな」に変更されているんですよね。確かに仕込まれたの方がこの場面では自然かもしれませんね。
杉本の感情的なシーンほんとうるっとくる
杉元…良い奴すぎるだろ……
普通に泣いちゃったって………
のちにのっぺらぼうの考えにある程度肯定する、もすッ父
ほなら他の一般のご家庭から犠牲者を連れてくるか?言い出しっぺがまず自分の子差し出すんが筋ちゃうか?
という理論もわからんではないのがお辛い。
原作では連載時はここでウイルクは「あの子に随分と気に入られているようだな」と言ったんですが、単行本やアニメでは「随分と仕込まれているな」に変更されているんですよね。確かに仕込まれたの方がこの場面では自然かもしれませんね。
その通りだよ杉元さん…!
脳みその話をして、そのあとに脳を撃ち抜かれる
フラグだなあ
杉元が不死身で良かった
義に生きる漢、杉元佐一
全ての元凶っていうタイトルはマジですごかった
ウイルクはさぁ…….
仕込まれ…た…?
ゴールデンカムイて配信終了するものなの?!そんなことある!?