【PROJECT R.E.D.】「角醒ハンター オメガホーン」ティザーPV -覚醒-
赤いヒーローが活躍する新シリーズ【PROJECT R.E.D.】始動!!
第2弾作品は『角醒ハンター オメガホーン』
声を上げろ!
『角醒ハンター オメガホーン』
テレビ朝日系2026年7月26日(日)午前9時30分 より放送開始!
※一部地域を除く
「角醒ハンター オメガホーン」の最新情報はこちらから!
https://x.com/ProjectRED_Toei
https://www.tv-asahi.co.jp/RED/omegahorn/
「公式アプリ東映特撮ファンクラブ」(TTFC)なら、「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」(日本語字幕付き)最新話までを会員見放題で配信予定!
https://tokusatsu-fc.jp/
※ご視聴には1ヵ月960円(税込)の会員登録が必要です。詳しくは上記URLをご覧ください。
「東映特撮YouTube Official」では、スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズ等の東映特撮作品を毎日無料配信中♪
https://www.youtube.com/@TTYO
「せんたいライダーKidsチャンネル」
https://www.youtube.com/@SR-KIDS
とうえいヒーローフレンズ【公式ポータルサイト】
https://www.super-sentai-friends.com/
#ProjectRED #オメガホーン #OMEGAHORN
PROJECT_R.E.D.の新作のオメガホーンですね🐱新しいタイプのヒーローのようですね🐱超ギャバンは来月で終わるようですね😢😢😢
戦隊をやめてやりたかったのがこれか、、、
色んな人に言われてるけど、これ戦隊でやっても良かったやろ
クリスマス商戦の為にずらしたか?
フットバースト
ギャバン∞発表会で半年終了説をそれガセだよ!ってコメントしたニキネキ元気してるか?
そういうことだぞ
放送前からリークで半年終了でてたもんな
つまんなそうw
怪獣(?)の眼、完全にガメラさんです。お疲れ様でした。
PROJECT R.E.D.
クロスオーバーありきの企画だから
最初は3作で2年なのかな
1作目ギャバンインフィニティ
2作目オメガホーン
3作目???
3作品半年ずつして残りの半年でクロスオーバーするとか?
1年間1作を3作するより観やすく
1年間で2作品作る方が制作側としてブランドの確立や
リスク回避にもなるのかもしれない。
左胸GAMERA Rebirthやんけ
いやメガホンみたいなやつレスキューファイヤーじゃんwww
最後、一瞬目が赤くなった?
ポケモン、モンハンのカード市場を狙うのね!IP欲しいんだもんね!
言っちゃなんだが令和ギャバンより先にオメガホーン出してたら色々な意味で大炎上してたであろうビジュアルとコンセプトだな…
とはいえ個人的にはワクワクしてるしこういうガチの怪獣を東映が出すのが珍しいのでこの作品をどう料理するのか楽しみではある
ポケモンのサトシに似てる。
ところで本作って何話?
この演出主体って予算保つの?
ライダーだったとしても限度生じると思うぞ?
ロボやヒーローものでは必殺技など叫ぶタイプのものと黙ってやるものがあるけど、これはガッツリ叫んでくれそう
巨獣特捜ジャスピオンのオマージュ要素もあるかしら
巨獣特捜ジャスピオン的なやつか?
ンアッー!(≧д≦)
0:43
メガホンっぽい感じがして好き
めっちゃかっこいいじゃん
もう新ヒーローが⁉️
モンハン?
モンスターハンター実写版に近い作品だな
ライドオン!角獣エンカク!
0:16 の 辺り 皆さん 知らない方も気付いた方も 居るだろが 超ギャバンティザーみたら分かるが、この場面有りましたから 超ギャバンティザー発表から オメガホーンも決まり まさかの3作目以降もこのティザーから考察出来るかもですよ。https://youtu.be/vOC0y7rsK88?si=KiYmsMled5bwstA1
財団B「鬼滅の刃」にこれで勝ったら、苦労は無しか」
国産ヒーローのアベンジャーズ化を狙ってるんですかね?
なんか普通に面白そうだった😂
新ヒーローも良いけど、ギャバンはギャバン単独で続けてくれたらイイノニナー、ナンテ。
アギちゃん久々にハマったキャラだった。
赤いやつが拡声器もってたらそれはもう左翼なんよ
サムネがガメラそっくりだから新作の仮タイトルと思ったわ…
始まるのが夏休み。
モ⚪︎ハ⚪︎、、、
来年の2月にギャバンインフィニティが最終回じゃなかったの?
ギャバンよりはハマりそうで楽しみ
楽しみだ
拡声器がハウッてるしwwww
高さ74.8mで重さ3万tのやつがビルの上乗ったらビル壊れるやろ
プロジェクトREDて色だけじゃなくて、レッドフィールドとか赤西とか、名前が赤みたいな抜け道もありなのかな
0:51 覚醒せよ!角獣の!エンカーーーーーーーーク!!
おお面白そう♂
単に新シリーズという位置付けなのか、
ギャバンの続作なのか楽しみ😊
まさか1年も続かないとは
半年もたたずに新ヒーロー?始まる日時も微妙過ぎるし。
夏映画で顔出しするんだろうか?
サムネガメラかと思った
サムネがアニメ版ガメラのそれに見えたわ
その内、かつてのメタルヒーローをモチーフにしたモンスターも出てくるのかな?
メガホンは欲しいか??
主題歌、中島愛さんが歌ってくんないかな。