【PROJECT R.E.D.】「角醒ハンター オメガホーン」ティザーPV -覚醒-

【PROJECT R.E.D.】「角醒ハンター オメガホーン」ティザーPV -覚醒-



【PROJECT R.E.D.】「角醒ハンター オメガホーン」ティザーPV -覚醒-

赤いヒーローが活躍する新シリーズ【PROJECT R.E.D.】始動!!
第2弾作品は『角醒ハンター オメガホーン』

声を上げろ!

『角醒ハンター オメガホーン』
テレビ朝日系2026年7月26日(日)午前9時30分 より放送開始!
※一部地域を除く

「角醒ハンター オメガホーン」の最新情報はこちらから!
https://x.com/ProjectRED_Toei
https://www.tv-asahi.co.jp/RED/omegahorn/

「公式アプリ東映特撮ファンクラブ」(TTFC)なら、「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」(日本語字幕付き)最新話までを会員見放題で配信予定!
https://tokusatsu-fc.jp/
※ご視聴には1ヵ月960円(税込)の会員登録が必要です。詳しくは上記URLをご覧ください。

「東映特撮YouTube Official」では、スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズ等の東映特撮作品を毎日無料配信中♪
https://www.youtube.com/@TTYO

「せんたいライダーKidsチャンネル」
https://www.youtube.com/@SR-KIDS

とうえいヒーローフレンズ【公式ポータルサイト】
https://www.super-sentai-friends.com/

#ProjectRED #オメガホーン #OMEGAHORN

View Comments (49)
  1. PROJECT_R.E.D.の新作のオメガホーンですね🐱新しいタイプのヒーローのようですね🐱超ギャバンは来月で終わるようですね😢😢😢

  2. 戦隊をやめてやりたかったのがこれか、、、
    色んな人に言われてるけど、これ戦隊でやっても良かったやろ

  3. ギャバン∞発表会で半年終了説をそれガセだよ!ってコメントしたニキネキ元気してるか?
    そういうことだぞ
    放送前からリークで半年終了でてたもんな

  4. PROJECT R.E.D.
    クロスオーバーありきの企画だから
    最初は3作で2年なのかな
    1作目ギャバンインフィニティ
    2作目オメガホーン
    3作目???

    3作品半年ずつして残りの半年でクロスオーバーするとか?

    1年間1作を3作するより観やすく
    1年間で2作品作る方が制作側としてブランドの確立や
    リスク回避にもなるのかもしれない。

  5. 言っちゃなんだが令和ギャバンより先にオメガホーン出してたら色々な意味で大炎上してたであろうビジュアルとコンセプトだな…
    とはいえ個人的にはワクワクしてるしこういうガチの怪獣を東映が出すのが珍しいのでこの作品をどう料理するのか楽しみではある

  6. ところで本作って何話?
    この演出主体って予算保つの?
    ライダーだったとしても限度生じると思うぞ?

  7. 新ヒーローも良いけど、ギャバンはギャバン単独で続けてくれたらイイノニナー、ナンテ。
    アギちゃん久々にハマったキャラだった。

  8. プロジェクトREDて色だけじゃなくて、レッドフィールドとか赤西とか、名前が赤みたいな抜け道もありなのかな

コメントを残す