【呪術廻戦 反応集】アニメ死滅回游(後編)のティザー映像が公開された件!に対するみんなの反応集

【呪術廻戦 反応集】アニメ死滅回游(後編)のティザー映像が公開された件!に対するみんなの反応集



【呪術廻戦 反応集】アニメ死滅回游(後編)のティザー映像が公開された件!に対するみんなの反応集

呪術廻戦 アニメ第4期「死滅回游 後編」

ティザー映像が公開された

↓アニメ死滅回游【再生リスト】

↓呪術廻戦・反応集まとめ【再生リスト】

※当チャンネル内の動画で使用・掲載している画像などの著作権・肖像権は各権利所有者様に帰属いたします。

#呪術廻戦
#みんなの反応集
#漫画
#アニメ
#ゆっくり
#考察

引用元
芥見下々/集英社
呪術廻戦製作委員会

View Comments (32)
  1. カッシーの「ワクワクさせんなよ」聞けたの最高すぎるし、秤がカッシーのとこに乱入したとこ死ぬほど好きだからそれもPVで見れたの最高だな。
    カッシー戦とか間違いなく戦闘クソ盛られるだろうし、楽しみすぎるな!
    最後の小僧のとこは恵宿儺だよな…
    九十九さんと脹相が戦う羂索戦も好きだから後編もマジで楽しみだわ

  2. 今さらですが死滅回遊後編は仙台結界戦~おそらく五条先生の勝つさで終わると想いますが人外魔境新宿決戦は映画なのか鬼滅の刃やドラゴンボールのように映画の後にアニメでもやるのかアニメだけやるのかどうなんでしょうか?

  3. 鹿紫雲呪力って紫なんだ黄色かと思ってた
    秤は無理に緑にしないで欲しいな
    キンキラにしてほしい

  4. 映像の凄さはもちろん、音楽も良すぎた
    伏黒のとこの絶望感たまらん
    最後に宿儺持ってくるのもいい
    ティザーPVが毎回盛り上げ方分かりすぎてる

コメントを残す