カッシーの「ワクワクさせんなよ」聞けたの最高すぎるし、秤がカッシーのとこに乱入したとこ死ぬほど好きだからそれもPVで見れたの最高だな。カッシー戦とか間違いなく戦闘クソ盛られるだろうし、楽しみすぎるな!最後の小僧のとこは恵宿儺だよな…九十九さんと脹相が戦う羂索戦も好きだから後編もマジで楽しみだわ
今さらですが死滅回遊後編は仙台結界戦~おそらく五条先生の勝つさで終わると想いますが人外魔境新宿決戦は映画なのか鬼滅の刃やドラゴンボールのように映画の後にアニメでもやるのかアニメだけやるのかどうなんでしょうか?
秤の確変演出がマジで楽しみ。
えっぐい速度で領域の情報が流れていたり、小僧の曇った表情が良くて大満足。
カッシーの「ワクワクさせんなよ」聞けたの最高すぎるし、秤がカッシーのとこに乱入したとこ死ぬほど好きだからそれもPVで見れたの最高だな。
カッシー戦とか間違いなく戦闘クソ盛られるだろうし、楽しみすぎるな!
最後の小僧のとこは恵宿儺だよな…
九十九さんと脹相が戦う羂索戦も好きだから後編もマジで楽しみだわ
絶対乙骨先輩の戦いと同じかそれ以上に秤金次と鹿紫雲のバトル盛られまくるだろ。
恵の眼球への写り込み描写がエグいよ
作画が良すぎてエグい(°д° )))))
今さらですが死滅回遊後編は仙台結界戦~おそらく五条先生の勝つさで終わると想いますが人外魔境新宿決戦は映画なのか鬼滅の刃やドラゴンボールのように映画の後にアニメでもやるのかアニメだけやるのかどうなんでしょうか?
しのぶさんが童磨以上にゲラゲラするとかいう中の人の呪い
そして相撲にも刀にも負けるドブカス
やっぱ五条復活までやるんか!?
勝つさ で終わったらマジで嬉しい
伏黒の表情と「お前…誰だ…⁉︎」ってセリフとそのシーンの音楽が相まって怖すぎて鳥肌たった
かしも「あんまワクワクさせんなよ!」
自分 「あんまワクワクさせんなよ!」
次々期は映画で確定か
最後は、宿儺と裏梅が笑って去る所まで
金ちゃん、キラキラ✨が凄かった😂
チェンソー刺客篇にもいえるけど、呪術ともに互いのモノマネ感消えたから良かった
鹿紫雲呪力って紫なんだ黄色かと思ってた
秤は無理に緑にしないで欲しいな
キンキラにしてほしい
小僧がメンタルバキバキに砕かれてるのを見るのは愉快だが折れないのは苛つく!
鹿紫雲かっこよすぎるて
確かによく見たら、小僧の目元が……
「お前、誰だ!」めっちゃゾクゾクする!
このまっ金々の背景は、CR演出と思って良いだろうか
じゅじゅフェスが8月末にあるみたいだから、そこで日にち発表ないかなぁ、楽しみ過ぎる
オマエラは!どうして普通に生きられない!
の声が良すぎた
呪いがこもりすぎている
他作品のティザーも出ていたけど、呪術は音声入りの映像公開なの凄い
映像の凄さはもちろん、音楽も良すぎた
伏黒のとこの絶望感たまらん
最後に宿儺持ってくるのもいい
ティザーPVが毎回盛り上げ方分かりすぎてる
今回のアニメが2027年1月に公開予想で五条vs宿儺が2027年12月24日に映画公開とかマジでありそう
金ちゃんの一番好きな領域展開シーンPVで見せてくれて嬉しい。超かっこいい
さて「親◯し いきまぁーす!」いけるかどうか…!
後編、「今際の際だぞ?」で終わったら最高
九十九さんの着替えシーンは入れてくれ、必要だろ。
そういや監督は変わったみたいね、3期の副監督が4期の監督になったみたい
こっから更にブラッシュアップされていくって考えるとワックワクが止まらねぇぜ