ダンダダンの作者、チェンソーマン作者に格の違いを見せつけてしまう

ダンダダンの作者、チェンソーマン作者に格の違いを見せつけてしまう



ダンダダンの作者、チェンソーマン作者に格の違いを見せつけてしまう

View Comments (46)
  1. センスのねぇ動画だな
    あの回のヨルは最高に輝いていた。自分ん家の606号室そのものを武器にして、蛸をぶった斬るというスケール感に相反した、特有の浮遊感と爽快感があるタッチがいいんだよ。
    すぐに比較して優劣をつけようとするのは低俗でお下品ですわよ

  2. だけど、最近チェンソーマンの作画が復活してアシスタントはあんま関係なくてタツキのモチベ次第っていうことが証明されたんだよね。

  3. ダンダダン普通に面白いぞ。めっちゃカッコいいし可愛い。まぁ出来れば藤本タツキのアシしながらダンダダン連載して欲しかったけど休載ばっかになりそうだからこれで良かった気もする。正直表情も色々あるぞ。しっかり読んでから感想言ってほしい。男はみんな変身が好きなんだな

  4. 前者は個性のある絵だから売れたと思うんだよね。味があるというか、魅力的なんよな。

    上手いだけの作家はごまんといるけど、人を惹きつける絵柄の人ってあんまりいないんじゃないかな。

コメントを残す