センスのねぇ動画だなあの回のヨルは最高に輝いていた。自分ん家の606号室そのものを武器にして、蛸をぶった斬るというスケール感に相反した、特有の浮遊感と爽快感があるタッチがいいんだよ。すぐに比較して優劣をつけようとするのは低俗でお下品ですわよ
ダンダダン普通に面白いぞ。めっちゃカッコいいし可愛い。まぁ出来れば藤本タツキのアシしながらダンダダン連載して欲しかったけど休載ばっかになりそうだからこれで良かった気もする。正直表情も色々あるぞ。しっかり読んでから感想言ってほしい。男はみんな変身が好きなんだな
引用元:h ttps://chomanga.org/archives/328039.html
堕ち
あ
に
たな
な
か
し
ね
な
かな
た
この動画消せ
画力があろうがキャラに魅力が無ければ、、、私はタツキさんの絵が好き
もうお前たちは漫画を読むな。
コメント欄見て安心した。
なぜこの動画高評価多いのかは謎だが。
チェンソーマンの画風はこれやからいいんやん、、
わかって無さすぎる
チェンソーマンはもろ弐瓶勉先生の影響もろ受けてる、元ネタ漫画でもあるし、アバラ
チェンソーマン作者絵普通に上手いけどねこれで貶してる人は絵描いたことないだろうね
センスのねぇ動画だな
あの回のヨルは最高に輝いていた。自分ん家の606号室そのものを武器にして、蛸をぶった斬るというスケール感に相反した、特有の浮遊感と爽快感があるタッチがいいんだよ。
すぐに比較して優劣をつけようとするのは低俗でお下品ですわよ
タツキは陰影って感じじゃないよね
うーん低評価
この動画に5万近くもいいねついてるの何事
画力下なわけねーだろ
ぶっちゃけアサ以外の画力はタツキやろ後タツキのが表情もある
アサじゃない!!ヨル!!!(過激ファン)
どっちも上手いと思うが………
トップクラスの漫画家をダシに自分の格付けするのホント嫌い
あなたはただの読者です
分かってない
アホみたいな優越感に浸ってるキモいやつ日かおらんくて草
自分的にはチェンソーマンの絵はこの荒さが好き
劣等種のくせに他人になぜ優劣をつける
ただのチェンソーマンアンチじゃ
もはや違うキャラやん
タツキさんの方がアサに見える
だけど、最近チェンソーマンの作画が復活してアシスタントはあんま関係なくてタツキのモチベ次第っていうことが証明されたんだよね。
ダダンダン…て何😿
そもそも格の差ってなに?チェンソーマンは藤本タツキの絵柄だからチェンソーマンだしダンダダンは龍幸伸の絵柄だからダンダダンなんだろ?
すげえええ!!
龍は一枚絵レベルを連載してくる
めっちゃ気分悪い
背景がやっぱ変わったから?二部から戦闘シーン見づらくなった
色々とアウト
ダンダダン普通に面白いぞ。めっちゃカッコいいし可愛い。まぁ出来れば藤本タツキのアシしながらダンダダン連載して欲しかったけど休載ばっかになりそうだからこれで良かった気もする。正直表情も色々あるぞ。しっかり読んでから感想言ってほしい。男はみんな変身が好きなんだな
この動画見てるこっちが気まずくなるな
…失礼すぎる😅
前者は個性のある絵だから売れたと思うんだよね。味があるというか、魅力的なんよな。
上手いだけの作家はごまんといるけど、人を惹きつける絵柄の人ってあんまりいないんじゃないかな。
「こっちの方が良かった」とか、「いや、この漫画はここが、」とか言うなら君たちはそれ以上の絵が描けるのかよ。上から目線すぎる