【ジョジョ】吉良吉影って何人居る?#jojo#jjba#anime#manga#ジョジョ #アニメ #manga #吉良吉影

【ジョジョ】吉良吉影って何人居る?#jojo#jjba#anime#manga#ジョジョ #アニメ #manga #吉良吉影



【ジョジョ】吉良吉影って何人居る?#jojo#jjba#anime#manga#ジョジョ #アニメ #manga #吉良吉影

View Comments (21)
  1. デッドマンズQの吉良好き
    懺悔室はアニメ化されたけど個人的に死刑執行中脱獄進行中に収録された残りの話も全部アニメ化してほしい

  2. 8部吉良の怪我人を介抱する人に「励ましてやれ」って言ってたの好き(うろ覚え)
    4部吉良だったら怪我人に声はかけるけども「(私が)巻き込まれるのはゴメンだ」とか考えつつ気付かれないようにそそくさとその場から離れてそう

  3. 8部吉良は家系図的には承太郎なだけあってめっちゃ良いやつだよな、シアーハートアタックを人命救助に使った時は驚いた

  4. 8部吉良はキラークイーンも手首執着もあるけど母親が聖人でジョースターの血が流れてるというだけでちゃんとサイコではあるけど覚悟と誰かを守るという黄金の意志を見せてくれたのがほんとよかった。ダモカン戦の時の吉良はほんとかっこよかった

コメントを残す