8部吉良の怪我人を介抱する人に「励ましてやれ」って言ってたの好き(うろ覚え)4部吉良だったら怪我人に声はかけるけども「(私が)巻き込まれるのはゴメンだ」とか考えつつ気付かれないようにそそくさとその場から離れてそう
8部吉良はキラークイーンも手首執着もあるけど母親が聖人でジョースターの血が流れてるというだけでちゃんとサイコではあるけど覚悟と誰かを守るという黄金の意志を見せてくれたのがほんとよかった。ダモカン戦の時の吉良はほんとかっこよかった
デッドマンズQの吉良好き
懺悔室はアニメ化されたけど個人的に死刑執行中脱獄進行中に収録された残りの話も全部アニメ化してほしい
正直しのぶに絆されて殺人鬼としての性と新しい平凡の狭間で苦悩するifがほしい
成長した吉良、ディアボロ風でいいな。
4人目は何部に出てくるの?
8部吉良の怪我人を介抱する人に「励ましてやれ」って言ってたの好き(うろ覚え)
4部吉良だったら怪我人に声はかけるけども「(私が)巻き込まれるのはゴメンだ」とか考えつつ気付かれないようにそそくさとその場から離れてそう
吉良吉影ぜーんぶ大好き,吉良吉影は本当にかっこよくていいから
私は1人だ!
8部吉良は家系図的には承太郎なだけあってめっちゃ良いやつだよな、シアーハートアタックを人命救助に使った時は驚いた
吉良・ホリー・ジョースターは?
普通に全部キャラデザ神がかってるな
8部吉良が好き
正義のヒーローみたい
デッドマンズQ
もっと読みたかった
8部吉良はキラークイーンも手首執着もあるけど母親が聖人でジョースターの血が流れてるというだけでちゃんとサイコではあるけど覚悟と誰かを守るという黄金の意志を見せてくれたのがほんとよかった。ダモカン戦の時の吉良はほんとかっこよかった
朗報!!アニメ勢、死後の吉良が存在することを知った
8部吉良吉影はジョディオ・ジースターのいとこの兄だった。
デッドマンズQは世界観の雰囲気が好き…映像化か続きが読みたい
父の吉広も吉良氏でしょうね?
「吉良ですよ」ウヨウヨウヨウヨ
スイカ好き
初期吉良が1番好き!
8部の吉良吉影かっこいい