原作派で、後々のコイツの描写を知ってるとアニメ初見勢が「彼のテンションだけ」でコイツを嫌いになるから本当に愉悦。 この手のアニメを観る層がオタクでオタクは元イジメられっ子で当時のイジメっ子らがたいていこのジジみたいなクソ腹立つ陽キャだから嫌い、なんだろうさ。
昨日はよくなりました✨の先生にも行ってたのは元気があり、余裕をもらって戻りますねんです宜しくのでお忙しい時間❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😂😂😂❤❤❤❤❤❤❤
見てて腹立つ(褒め言葉)
イケメンで面白くてめっちゃ良い奴?
つまりクソですわ!
ジジのチャラ男好き😂
ぽぽぽぽーーんって八尺様を再現してるのかな?
なんか、石川界人が頑張ってるって感じ、、、笑
何だろ…この通常運転の石川界人さんは…!
原作派で、
後々のコイツの描写を知ってると
アニメ初見勢が「彼のテンションだけ」で
コイツを嫌いになるから本当に愉悦。
この手のアニメを観る層がオタクで
オタクは元イジメられっ子で
当時のイジメっ子らがたいていこのジジみたいな
クソ腹立つ陽キャだから嫌い、なんだろうさ。
😅😅😅😅😅😅
Tsukasa ahh character 😍
先生がウルトラマンの地球防衛隊の制服なのがめっちゃいい👍
ジジかっこいい!
転校初日にこのテンションはメンタル鋼どころのレベルじゃなくて草
ジジ大好き
じゃくしの時まじでカッコよすぎッッッ
もあやせももかわいい/////
円城寺⤴️仁
美女!?、コイツってイイ奴じゃん❤
これがジェノス演じてるとか嘘だろ
みんなジジに目が入ってるけど俺は見逃さない…ウルトラ警備隊の先生
なんでこの時のジジって…『残念なイケメン』じゃなくて『イケメンだから許されてる』みたいな空気なんだろ……謎だ……
むちゃくちゃ誠実で優しい人柄を考慮すると、このキャラクターもみんなの笑顔を思ってだとわかって無限に優しい
自己紹介よりも先生の科学特捜隊姿の方が気になったwww
この後に旦那様見ると風邪ひく
先生の着てるやつ、科学特捜隊の制服?😂
親自殺未遂してるのに明るくていいやつだよほんと
若干ウザいレベルのハイテンションも中々重ーい理由があるからな…
昨日はよくなりました✨の先生にも行ってたのは元気があり、余裕をもらって戻りますねんです宜しくのでお忙しい時間❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😂😂😂❤❤❤❤❤❤❤
😂❤❤❤
チャラ陽キャラ最高よ
最近はチャラ男が減ってつまらない