ジジって呼んでね |『 #ダンダダン 』第11話-4 #若山詩音 #石川界人 #shorts  #アニメ #anime

ジジって呼んでね |『 #ダンダダン 』第11話-4 #若山詩音 #石川界人 #shorts #アニメ #anime



ジジって呼んでね |『 #ダンダダン 』第11話-4 #若山詩音 #石川界人 #shorts #アニメ #anime

View Comments (29)
  1. 原作派で、
    後々のコイツの描写を知ってると
    アニメ初見勢が「彼のテンションだけ」で
    コイツを嫌いになるから本当に愉悦。

    この手のアニメを観る層がオタクで
    オタクは元イジメられっ子で
    当時のイジメっ子らがたいていこのジジみたいな
    クソ腹立つ陽キャだから嫌い、なんだろうさ。

  2. なんでこの時のジジって…『残念なイケメン』じゃなくて『イケメンだから許されてる』みたいな空気なんだろ……謎だ……

  3. むちゃくちゃ誠実で優しい人柄を考慮すると、このキャラクターもみんなの笑顔を思ってだとわかって無限に優しい

  4. 昨日はよくなりました✨の先生にも行ってたのは元気があり、余裕をもらって戻りますねんです宜しくのでお忙しい時間❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😂😂😂❤❤❤❤❤❤❤

コメントを残す