私最近地縛少年花子君2見てて寧々ちゃん死ぬかもっていう話があって死んだのかなって途中まで思ってたけど司君だった先コメント見ながら動画見てたおかげであぁそういうことねってなったコメント見てなかったら笑っちゃうだろうな😂
(司)グゥ〜はっ!あまねどうした?!
オチめちゃくちゃおもろいWWWWWWWWW
最初めっちゃ泣きそうになったけど笑いの涙に変わった!🤣🤣
最後😂😂😂😂
まさかの最後wwwwww
最初だけ見てると悲しいけど、最後笑っちゃう
私最近地縛少年花子君2見てて寧々ちゃん死ぬかもっていう話があって死んだのかなって途中まで思ってたけど司君だった先コメント見ながら動画見てたおかげであぁそういうことねってなったコメント見てなかったら笑っちゃうだろうな😂
遅刻は面白い
おもろ
😂
そっち!?
学校かい😂
最初「うぅ…😢😢😢😢」最後「は?ん?(二回目)いやそゆことー!?」
よし、その眠る役⋯俺がやろう
最初感動系でうわわわわぁ〜ってなったのに最後笑笑
最後のとこ破壊力ヤバイ😂
泣ける😭〜司くん花子くんのためにも目お覚ましてお願い❤花子くんが悲しむ姿わ見たくない〜お願いします司くん🙏
最後が…(*゚∀゚*)
感動するやつだと思っていたら面白いやつなのかい😅
www😂(´∀`*)ヶラヶラ
学校遅刻するっては草よ
おもしろい🤣