5歳児に乳幼児を任せて外出するのは確かにアレだが犬であるシロにその乳児の世話を任せた事もある一家だし… しんのすけも同じ所から落ちそうになってもほぼノーリアクションだったのに妹が落ちそうになると大慌てするのは成長したのか自分は助かる自信があったのか、それとも時代のせいか
とっさの機転でひまわりを救ったしんちゃんはすごいです!それに妹想いなところも素敵です!😊
動画が良ければ「高評価』と(チャンネル登録)をしていただけると励みになります😭
しんのすのす
❤😂
これは親が悪いな
幼い子供だけ残して外出するのも危ないし
ベランダに子供が登れる足場置きっ放しにしてるのもダメ
0歳児とはいえハイハイ出来る赤ちゃんなら最低でも5kgはある
それを片手で抱えて下屋から落ちてもひまわりとコードを離さないしんちゃん…5歳児のパワーじゃないw
しんちゃん骨折してたんだ😭
5歳と赤ちゃんを置いて買い物に行けるのが普通にスゴすぎ😢
アニメだからって言ってる人いるけど実際いるからね。
子供だけ置いて出かける親。
しんちゃんは凄いけどこれは5歳児に赤子の面倒をみるよう任せたみさえが圧倒的に悪いからそこは絶対真似しないようにしないといけない
だからベランダはエアコンの室外機とか、置く場所決まってるのよね
ひまわり死んでない笑
階段下に柵を設置するべきだね
しんちゃん偉すぎる…
えー、今ちゃんかわいそう!
5歳児が0歳児の面倒見るのは鬼畜すぎて草
修お兄さん(しんちゃんの事)はスプー(ひまわりの事)を助けるジャッキー・チェンかなと思います。
5歳児に乳幼児を任せて外出するのは確かにアレだが
犬であるシロにその乳児の世話を任せた事もある一家だし…
しんのすけも同じ所から落ちそうになってもほぼノーリアクションだったのに
妹が落ちそうになると大慌てするのは成長したのか
自分は助かる自信があったのか、それとも時代のせいか
最後に梅さんと同じ部屋に入院することになったのは妙に笑えた。
たしかこの話が放送されるよりも前のしんちゃんで足を捻って大泣きしたことがあったけどこっちでは泣かないのは成長なのか見る人達への配慮の為なのか
❤
いいお兄ちゃん
こういう事態を考えると犬は飼っておいた方が良いよね。
どっちも甲乙付けがたい。特にソフト版の磯部勉さんのイケオジぶりはため息がでそうなくらいかっこいい。池田勝さんの演技も素敵だな。
これこそ山田康雄さんの吹き替えでみたい作品。ルパンの老後って感じで。
感動🥺
ワロタ
確かこの回ってしんちゃんの2回目骨折だったような
前は足が壊れたといって泣いていたけど
今回は泣かなかったから成長を感じる
それにしても妹を助けるしんちゃんかっこよすぎ
妹を守るしんちゃんかっこいいぞ