【衝撃】ひまわりが死にかける??『ひまわりを救出するゾ』 #クレヨンしんちゃん #野原しんのすけ

【衝撃】ひまわりが死にかける??『ひまわりを救出するゾ』 #クレヨンしんちゃん #野原しんのすけ



【衝撃】ひまわりが死にかける??『ひまわりを救出するゾ』 #クレヨンしんちゃん #野原しんのすけ

View Comments (27)
  1. とっさの機転でひまわりを救ったしんちゃんはすごいです!それに妹想いなところも素敵です!😊
    動画が良ければ「高評価』と(チャンネル登録)をしていただけると励みになります😭

  2. これは親が悪いな
    幼い子供だけ残して外出するのも危ないし
    ベランダに子供が登れる足場置きっ放しにしてるのもダメ

  3. 0歳児とはいえハイハイ出来る赤ちゃんなら最低でも5kgはある
    それを片手で抱えて下屋から落ちてもひまわりとコードを離さないしんちゃん…5歳児のパワーじゃないw

  4. 5歳と赤ちゃんを置いて買い物に行けるのが普通にスゴすぎ😢
    アニメだからって言ってる人いるけど実際いるからね。
    子供だけ置いて出かける親。

  5. しんちゃんは凄いけどこれは5歳児に赤子の面倒をみるよう任せたみさえが圧倒的に悪いからそこは絶対真似しないようにしないといけない

  6. 修お兄さん(しんちゃんの事)はスプー(ひまわりの事)を助けるジャッキー・チェンかなと思います。

  7. 5歳児に乳幼児を任せて外出するのは確かにアレだが
    犬であるシロにその乳児の世話を任せた事もある一家だし…

    しんのすけも同じ所から落ちそうになってもほぼノーリアクションだったのに
    妹が落ちそうになると大慌てするのは成長したのか
    自分は助かる自信があったのか、それとも時代のせいか

  8. たしかこの話が放送されるよりも前のしんちゃんで足を捻って大泣きしたことがあったけどこっちでは泣かないのは成長なのか見る人達への配慮の為なのか

  9. どっちも甲乙付けがたい。特にソフト版の磯部勉さんのイケオジぶりはため息がでそうなくらいかっこいい。池田勝さんの演技も素敵だな。

  10. 確かこの回ってしんちゃんの2回目骨折だったような
    前は足が壊れたといって泣いていたけど
    今回は泣かなかったから成長を感じる
    それにしても妹を助けるしんちゃんかっこよすぎ

コメントを残す