もぅフワちゃんなんて正直本心でそー言う事言う顔してるじゃん❗️性格は年齢重ねるほど顔つきに出てきます❗️てか、粗品さんのYouTubeちゃんと見たの初めてなんですが、面白いですね❗️✨頭の中回転速い人のYouTubeは面白い❗️
この女、性格の悪さがツラに出てるとずっと前から感じてたし、ただド派手な格好して中身がないのを誤魔化していただけの空っぽの人間なのに、何故かテレビやCMに出まくってた。しかし、ついに化けの皮が剥がれたという訳だな。世の中は、本当に本質や見る目がない人間が多い。
天才
フリを効かせまくってもお前のワードはつまらんぞ!と言うフワへの皮肉を感じた。
毛量おばけ
やす子に元気貰ってるから自分のことみたいに悲しかったわ
あのフワフワ、きっと裏垢であちこちに暴言やってるよ。俺はそう思うね。
不破の言い訳苦しい謝罪コメント上がってた!!しかも最後フワちゃんって、、。自分の事しか考えれない人だわ、、。
だいたいオチとか予想ついてたけど電車で見てわらってもた
恥ずかしい
良いやつやなあ😂
爆笑のオチがつかなくても
ありがとーーって煽るのが大人
偉くない、予算敗退、死んで
って言うのは、幼稚園児以下
フワちゃんロボット説
13:49 忙しい人向け
13:51
要点ココ
現代が許したが故に生み出されたバケモノがテレビ復帰できなくなるぐらいには四方八方から擦り潰して欲しい
この人五右衛門
もぅフワちゃんなんて正直本心でそー言う事言う顔してるじゃん❗️性格は年齢重ねるほど顔つきに出てきます❗️
てか、粗品さんのYouTubeちゃんと見たの初めてなんですが、面白いですね❗️✨頭の中回転速い人のYouTubeは面白い❗️
この女、性格の悪さがツラに出てるとずっと前から感じてたし、ただド派手な格好して中身がないのを誤魔化していただけの空っぽの人間なのに、何故かテレビやCMに出まくってた。
しかし、ついに化けの皮が剥がれたという訳だな。
世の中は、本当に本質や見る目がない人間が多い。
米津の新曲で早速ディスられてるの草
おま選😇
関西弁って人によって印象が変わりますなぁ
粗品の喋りはガラ悪いな~ なんか偉そうに聞こえる
早速その件について触れるのかと思ったら既に習得して自分のものにしてるの草
感動しちゃった🥹
膝ついて靴紐結んでくれる店員さんには危うく惚れそうになるから予選敗退してほしい
最後のありがとう!!
最高です!
粗品ありがとう!!!
まじで死にます。
髪型なんとかせぇw
可愛い服着てるなぁ
早くやりすぎて寝癖なの笑える