おまえは偉くないので、◯んでくださーい

おまえは偉くないので、◯んでくださーい



おまえは偉くないので、◯んでくださーい

スピード

View Comments (26)
  1. 不破の言い訳苦しい謝罪コメント上がってた!!しかも最後フワちゃんって、、。自分の事しか考えれない人だわ、、。

  2. もぅフワちゃんなんて正直本心でそー言う事言う顔してるじゃん❗️性格は年齢重ねるほど顔つきに出てきます❗️
    てか、粗品さんのYouTubeちゃんと見たの初めてなんですが、面白いですね❗️✨頭の中回転速い人のYouTubeは面白い❗️

  3. この女、性格の悪さがツラに出てるとずっと前から感じてたし、ただド派手な格好して中身がないのを誤魔化していただけの空っぽの人間なのに、何故かテレビやCMに出まくってた。
    しかし、ついに化けの皮が剥がれたという訳だな。
    世の中は、本当に本質や見る目がない人間が多い。

コメントを残す