【放送再開】ようやく面白くなりそうなところで延期になっていたが4話はぶっちゃけどうだった?【アニメ勢の正直すぎる感想・レビュー】【2023年冬アニメ】【NieR:Automata Ver1.1a】
【まさかの万策】ニーアオートマ4話以降が放送延期に、、、今回の3話はぶっちゃけどうだった?【アニメ勢の正直すぎる感想・レビュー】【2023年冬アニメ】【NieR:Automata Ver1.1a】
【悲報】ニーアオートマ2話でアニメ勢が完全に置いてけぼりを喰らう、、、作画や雰囲気、主題歌は超良いだけに辛い、、【正直すぎる感想】【2023年冬アニメ】【NieR:Automata Ver1.1a】
【NieR:Automata2話】同時視聴&終了後感想交流会!オタクのリアルすぎる反応をお楽しみください。【2023年冬アニメ・ゲーム原作】【NieR:Automata Ver1.1a】
【超注目】ゲーム原作で不安あり、アニメに向いていないのとの声もあった「ニーアオートマ」1話はぶっちゃけどう?アニメ勢の正直すぎる感想【2023年冬アニメ】【NieR:Automata Ver1.1a】
【NieR:Automata1話】同時視聴&終了後感想交流会!オタクのリアルすぎる反応をお楽しみください。【2023年冬アニメ・ゲーム原作】【NieR:Automata Ver1.1a】
サブチャンネルではメインで発信しきれないアニメや漫画、ラノベ、映画等の情報を基本3分程度の動画でガンガン投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCo2eFjpL21NQR4vJDVdmllQ
日常チャンネルではメインでは出さないようなYouTubeの裏話や筋トレ情報、時事ネタを発信してます
https://www.youtube.com/channel/UCL21emCoEU3t55sgvPqWqWg
Twitterでは動画にしきれないアニメや漫画、ラノベの最新情報を発信中
Tweets by rikuto_anime1
チャンネル登録していただけると非常に嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCb7il09nKQTACC4X_w9IBNQ?sub_confirmation=1
贈り物をもししていただける方がいらっしゃいましたらこちらからお願いします!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/FKM0KZ2M7Q0D?ref_=wl_share
お仕事等の連絡はこちらから
rikutoanime1@gmail.com
自己紹介動画(初投稿動画でもあります、クオリティはご察しください笑)
使用機材(スマホと三脚で撮影)
https://amzn.to/31xxtJm
#ニーアオートマ #2023年冬アニメ #ゲーム原作
延期になったんだ知らんかった
まぁ一気見するから関係ないけどw
今季は続編以外一気見かな
また延期笑やばすぎて残念というかもう笑えてくる笑笑
もはやリアタイする価値がない
早めに切って良かった。
めちゃくちゃ面白い評判があれば一気見しますが、無いだろうな…
え?また?
マッシュルも延期するんじゃね、、、、、
考察系作品で延期食らったら、次見るとき内容忘れててかなりきついことになるんですけど・・・
配信全盛の時代だから、好きな人は後からまとめて見直せばいいだろ?って感じで延期を選択しやすいんかねー。
終盤での延期は、きついわー
まさかこのタイミングで延期とはなー
好きな作品だけに頑張ってほしいが….アニメ業界も色々大変だなー
NieRはね、ゲームだけやろう。ゲーム原作のアニメは基本成功しないことは分かった、原作は面白い。
a1さん逝く…….
もう忘れてました
ヨコオ信者が持ち上げてた支離滅裂なストーリーをアニメ化した結果😂
まだコロナ騒動やってること自体が私としてはアンビリーバボー(笑)
どんだけ、いつまで医療メジャーのユダヤ金融資本に振り回されてるの?
PCRなんてインチキ検査受けるから有りもしないコロナにされるんだよ。いい加減気が付けよと言いたい。
序盤の火力が低くて延期を立て続けにしてた86は文句なしの神作だったし、nierは原作も神だし、幾らでも期待して待てるぜ!
こう何回も延期になりますと再び見ようか見ないか迷いますしデメリットしかありません
あやトラも今週放送は1話から6話の総集編ですしその次の週は特番だったと思います7話以降の放送は怪しいです
もういいやまた
このアニメはすごく面白い。作品の品質のために時間が必要であると言うのならば、待たされても良いと思う。待つ価値がある。
クオリティの維持とスケジュールの順守はアニメ含めて永遠の課題かなと思います。作画崩すなという意見も正しいし、主さんのとにかく放送スケジュール守れというのも正しい。
個人的には、3話分を2時間アニメにして土曜9時あたりに放送してたらこんなに叩かれることもなかったなと思いました