初コメです。私も引いて来ました。フルからで初回10回はクリアファイル、ラバスト、グラスがバラけて当たりました。どうしてもフィギュアが欲しくて追加購入5回でラバスト1、グラス2、そしてC賞ブラックボックス、更にB賞フィギュアが当たりました!初めての2Bフィギュアの箱の大きさ&フィギュアの出来、迫力に驚きました。今年に入って知ったので新参者ですが、既にハマってしまっています(笑)丁寧な解説と詳細な説明すごくわかりやすかったです❗チャンネル登録致しました。
俺も欲しかったなぁ…一番くじ売り切れてた
そうそう😃💡水没都市の2Bと9Sのやり取り、面白かったね(^^)冷静な2Bちょっと、人懐っこい感じで面白い9S
なかなか善き内容だったね~Σb( `・ω・´)グッ✨️
私は、Abemaで見てるよ😊✨
Это так прекрасно!
5回でA賞出て嬉しかったです!
うぽつです!
このくじ景品が気合入ってますな
このくじの1ロットあたりのくじの枚数って幾つくらいか分かりますか?
残り20ちょいでA賞無かったけどB賞C賞残ってたから買い占めたわ。運良かった。
初コメです。私も引いて来ました。フルからで初回10回はクリアファイル、ラバスト、グラスがバラけて当たりました。どうしてもフィギュアが欲しくて追加購入5回でラバスト1、グラス2、そしてC賞ブラックボックス、更にB賞フィギュアが当たりました!初めての2Bフィギュアの箱の大きさ&フィギュアの出来、迫力に驚きました。今年に入って知ったので新参者ですが、既にハマってしまっています(笑)丁寧な解説と詳細な説明すごくわかりやすかったです❗チャンネル登録致しました。