こんにちは! うさぎニンジンと申します。
このチャンネルは田舎の環境音と共に映画やアニメ、小説やマンガといった作品の感想を届けるゆるいラジオです。 毎日20時に投稿しています。チャンネル登録お願いします。
皆さんからのお便りメールも常に大募集しております。 ☆お便りはこちらから ningin1907@gmail.com
☆うさぎニンジンのTwitterはこちら Tweets by USA_NINGIN
#うさぎニンジン #ニーアオートマタ #人類に栄光あれ
3話までの違和感で観る気を無くしていたのですが、時間を置いて観たら結構面白いし画もすごいので楽しめました。
コメントを投稿するにはログインしてください。
3話までの違和感で観る気を無くしていたのですが、時間を置いて観たら結構面白いし画もすごいので楽しめました。