【まさかの万策】ニーアオートマ4話以降が放送延期に、、、今回の3話はぶっちゃけどうだった?【アニメ勢の正直すぎる感想・レビュー】【2023年冬アニメ】【NieR:Automata Ver1.1a】
【悲報】ニーアオートマ2話でアニメ勢が完全に置いてけぼりを喰らう、、、作画や雰囲気、主題歌は超良いだけに辛い、、【正直すぎる感想】【2023年冬アニメ】【NieR:Automata Ver1.1a】
【NieR:Automata2話】同時視聴&終了後感想交流会!オタクのリアルすぎる反応をお楽しみください。【2023年冬アニメ・ゲーム原作】【NieR:Automata Ver1.1a】
【超注目】ゲーム原作で不安あり、アニメに向いていないのとの声もあった「ニーアオートマ」1話はぶっちゃけどう?アニメ勢の正直すぎる感想【2023年冬アニメ】【NieR:Automata Ver1.1a】
【NieR:Automata1話】同時視聴&終了後感想交流会!オタクのリアルすぎる反応をお楽しみください。【2023年冬アニメ・ゲーム原作】【NieR:Automata Ver1.1a】
サブチャンネルではメインで発信しきれないアニメや漫画、ラノベ、映画等の情報を基本3分程度の動画でガンガン投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCo2eFjpL21NQR4vJDVdmllQ
日常チャンネルではメインでは出さないようなYouTubeの裏話や筋トレ情報、時事ネタを発信してます
https://www.youtube.com/channel/UCL21emCoEU3t55sgvPqWqWg
Twitterでは動画にしきれないアニメや漫画、ラノベの最新情報を発信中
Tweets by rikuto_anime1
チャンネル登録していただけると非常に嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCb7il09nKQTACC4X_w9IBNQ?sub_confirmation=1
贈り物をもししていただける方がいらっしゃいましたらこちらからお願いします!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/FKM0KZ2M7Q0D?ref_=wl_share
お仕事等の連絡はこちらから
rikutoanime1@gmail.com
自己紹介動画(初投稿動画でもあります、クオリティはご察しください笑)
使用機材(スマホと三脚で撮影)
https://amzn.to/31xxtJm
#ニーアオートマ #2023年冬アニメ #ゲーム原作
“もう始まったの?”と思いましたノ
1~3話をじっくり見直したら、意外と4話はすんなり楽しめたので、もしかしたら休止は悪くなかったのかもしれませんw
面白かったですね!
ただ、機械生命体が喋る時だけは字幕が欲しい
もう内容わすれてたから見る気おきん
今回の遊園地廃墟の機械生命体ボーヴォワールがどれだけ可哀想か、そもそも何故美しくなろうとしてたかはゲームの方が分かりやすい
アニメだと映像で伝えようとしてるのはわかるんだけどホラーテイストにしすぎてアニメ勢は理解しにくいと思うわ
2話からハマってきたけど、4話はとうとう本格的に始まったな。と感じだった。
ヨルハ側より、機械生命体ちゃん達を好きになりそう。
人間の真似事をしてるのはお互い様な感じが良い。なんなら、“機械生命体全員コロス”の9Sの方が機械っぽいというかなんというか…。
原作勢からすると補完が多くてまじで良かった。
インターバル空いたんで1〜3話を観返すと良いかもですね…もう延期は勘弁して欲しい。
これから4話見るっていう人は公式があげてる世界観解説動画を先に見るといいですよ。1〜3話を見ただけでは、あやふやにしか世界観が理解できてなかったからとても助かりました。
アクションは良かったけどボーヴォワールの最期は原作のが良かった
尺の都合上ああいった形になるのは仕方無いんだけど
お疲れ様です、いや〜アニメ勢わからん過ぎて切っている人多いと思いますが、面白かったですね👍このまま延期せずに行ってもらいたいなと思いますが、厳しいのかなと思うのが個人的感情ですが、少なくとも映像だけでも面白いと思うので、何とかこの序盤の話がここに繋がるのかと、うますぎる構成にしてくれれば、酷評してゴメンナサイ的になると思いますので、今後に期待です👍😄
ついに4話きたね!ずっと待ってた!‼️
1話から3話の話しは覚えてない所もありますけど4話は面白かったです。
延期したことで、復習的に二回見た事で理解出来たところが多かった
自分的には良かったし、延期してもクオリティ重視でお願いしたい
ニーア見てると眠くなる
最後の人形劇もよく分からん