【名探偵プリキュア22話】 ◯◯が無い!? エクレールの真実がヤバい!! 【アニメ感想】

【名探偵プリキュア22話】 ◯◯が無い!? エクレールの真実がヤバい!! 【アニメ感想】



【名探偵プリキュア22話】 ◯◯が無い!? エクレールの真実がヤバい!! 【アニメ感想】

【夏アニメ一覧】 https://youtu.be/7P5FSgnei60

【次の動画】 来週配信予定

【前の動画】 https://youtu.be/wePcdqnyhv0

X(旧Twitter)

皆さん、お疲れ様です! 20DS です!

アニメ感想動画です!

よろしければ、チャンネル登録・評価・コメント・Xのフォローをお願いします!

ベルマークの通知登録もお願いします!

#名探偵プリキュア22話
#名探偵プリキュア
#22話
#名探偵コナン
#プリキュア
#たんプリ22話
#たんプリ
#precure
#コラボ
#感想
#アニメ
#アニメ感想
#2026年春アニメ
#20DS

【2026春アニメ視聴一覧】
名探偵プリキュア
オタクに優しいギャルはいない!?
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花
霧尾ファンクラブ
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった
黒猫と魔女の教室
氷の城壁
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
とんがり帽子のアトリエ
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件
日本三國
ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
本好きの下剋上 領主の養女
黄泉のツガイ
レプリカだって、恋をする。

姉妹チャンネルのご視聴・登録もお願いします!

【アニメ関連】
https://www.youtube.com/channel/UCRmMUpwfjkN8pR0by4NAuFA

【ポケモン関連】
https://www.youtube.com/channel/UCVItq0RQi75GnicfF4EQhtA

【Apple関連】
https://www.youtube.com/channel/UChwEpQDJjiNTFn3r53RWahg

View Comments (10)
  1. 今回るるかちゃんがしるくさんと対峙した時に特に反応を見せなかった時点でエクレールが誰なのかもうほぼ確定した様な気がする

  2. アルカナは先週の放送ではキュアエクレールは死んだ二度と現れないって言っていますけど、今日の放送ではキュアエクレールは記憶喪失たと言っています、
    アルカナが嘘をつく理由って何なのかな?

  3. うp主の考えは合っているよ。
    さらに言えば今回るるかがバニラアイスクリームを食べていたのと、花束にユリのほかにバタフライブッシュがあったし、
    完全にくれあ回の伏線だな。
    バタフライブッシュはバニラの香りがして蝶が寄ってくる。
    前回のバタフライブッシュは遠目から見たススキみたいな感じだったが、
    今回はアップになっていて花が穂になっている感じが見られた。

  4. 4:13 ⇒あーあ、その可能性はあり得るかもしれないです!⇒

    もし仮にクレアさんがエクレールだとしたら、クレアさんの影響で、るるかはアイスが好きになったのかもしれないです!⇒

    マァ、でも、クレアさんはミスリードだと思っているので違うと思っていますけど⇒

    もし仮に、クレアさんがエクレールだとしたら、幼馴染みのクレアさんの影響でアイス好きになったのなら、るるかはエクレールが記憶を失ってても、大切な繋がりと思い出の味みたいな者は大切にしていることになっていますけど⇒どうですかっ❗️


    マァ、私の中では、クレアさんとしるくさんはミスリードだと思っているので、本命はエリザさんかっれいさん辺りだと思っています!⇒


    マァ、でも、クレアさんがエクレールだと仮定するなら、確かに、クレアさんのパティシエの影響で通っていたからるるかのアイス好きになったと推測します!

    そうすると、るるかは今でも、大切な繋がりの思い出の味をしっかりと大切にしていることになりますけどねぇ?⇒


    マァ、次回は本編を来週に見てから答え合わせをしますね!⇒

    7:20 ⇒「後、追伸、私の名前を言ってください。ありがとございます!⇒なんかこうー嬉しい限りです!]?

    さて少しばかり長くなりましたけど⇒どうですかっ?私のコメントの感想と考察は!

  5. 今回匂わせがすごかったですね~
    自分はエクレールはくれあさんだと思ってましたが
    しるくさんに転びそうでした

    るるかは実は変装が下手!?

  6. 家入シルクさんは女の子からも嫉妬を超越してメロメロにする程の魔性の魅力を漂わせてますし、思いの強さと服装もキュアエクレール本人と断定しても良いですよ。

コメントを残す