ずっと変わらず仲良く一緒にいるのは確かだけど相棒のままなのか夫婦になったのか明確には描かないところが上品なラストだったなって思う変顔とか発言とかお下品なものはいっぱいあったけど、あれだけありとあらゆる男が無闇に脱がされ多種多様な変態を取り揃えておきながらも子どもであるアシリパさんのことは絶対に性的消費しない・させない野田先生が好きだ
今更だが本編杉元と過去杉元で違和感あると思ったら顔の傷がないんだな、となった今日この頃
自分の文化を尊重してなんでもうまいうまい食ってくれて傷だらけになっても守ってくれる顔怖いけどお茶目お兄さんの事好きになるなってほうが無理よね
2人には相棒のままでいてほしい…でもアシㇼパさんを下手な男にはやりたくない…心が二つある
教えて欲しいんですが、このアシリパさんが急に鶴の舞踊るとこってアニメ化されてます??
リパさんと杉元には一生相棒でいて欲しい。バラライカと同士軍曹みたいな。恋愛仲にはなってほしくないんだよな、私的には。
杉リパてえてえ太郎
杉本縮んでるじゃん
最近ゴールデンカムイのこういう動画、自分が見てるからだけど、めちゃくちゃ流れてきちゃう。
そのたびに思うのは「野田サトルすげぇ」ってこと
鶴の舞、明治期からあるのかな?と思って調べたら江戸時代の書物に記載があったわ、安心
菊田さん生きていてほしかったなあ。
干柿の伏線を最終話に持ってきて、今の自分を肯定する杉元を見て二人が救われたのは感動したなぁ…。
最後のふたりの構図(の比較)気付かなかった😊
文字通り肩を並べて歩けてるってこったな
アシリパさんはロシアの血が入ってるから杉本より大きくなりそう
そういえば成長期の子供だったなアシリパさん
日中戦争ぐらいで杉元は60歳ぐらいか、戦争には絡まず、北海道で生活してるんだろうな。ただ、子供は戦争に取られてるんだろうなぁ。
アニメ勢わい、鶴の舞いを知らない
房太郎さんのセリフ大好き
恋愛の本質
ゴールデンカムイいろんな考察できて超面白かったんだけどドッグスレッドの本誌追わなくなってしまったなあ、、
ずっと変わらず仲良く一緒にいるのは確かだけど相棒のままなのか夫婦になったのか明確には描かないところが上品なラストだったなって思う
変顔とか発言とかお下品なものはいっぱいあったけど、あれだけありとあらゆる男が無闇に脱がされ多種多様な変態を取り揃えておきながらも子どもであるアシリパさんのことは絶対に性的消費しない・させない野田先生が好きだ
何もかも細かく深いから何回も見て噛み砕いて味わうのを強くオススメする!!
続編が出たなら、杉元とアシリパさんの子供が主人公になるのかな?
この二人、どう見てもくっつく流れだし、アシリパさん自身が女の仕事ができないという事でコタンには貰い手がいないとフチが言ってた。
いやもうあんなに命掛けて守ってくれる男いたら好きになっちゃうよなぁ。
しかも杉元って行動だけじゃなくて心もアシリパさんに寄り添ってるんだもん。