【相棒以上?】アシリパと杉元の尊すぎるシーン #shorts  #ゴールデンカムイ

【相棒以上?】アシリパと杉元の尊すぎるシーン #shorts #ゴールデンカムイ



【相棒以上?】アシリパと杉元の尊すぎるシーン #shorts #ゴールデンカムイ

View Comments (23)
  1. 自分の文化を尊重してなんでもうまいうまい食ってくれて傷だらけになっても守ってくれる顔怖いけどお茶目お兄さんの事好きになるなってほうが無理よね

  2. 2人には相棒のままでいてほしい…でもアシㇼパさんを下手な男にはやりたくない…心が二つある

  3. リパさんと杉元には一生相棒でいて欲しい。バラライカと同士軍曹みたいな。恋愛仲にはなってほしくないんだよな、私的には。

  4. 最近ゴールデンカムイのこういう動画、自分が見てるからだけど、めちゃくちゃ流れてきちゃう。
    そのたびに思うのは「野田サトルすげぇ」ってこと

  5. 干柿の伏線を最終話に持ってきて、今の自分を肯定する杉元を見て二人が救われたのは感動したなぁ…。

  6. ゴールデンカムイいろんな考察できて超面白かったんだけどドッグスレッドの本誌追わなくなってしまったなあ、、

  7. ずっと変わらず仲良く一緒にいるのは確かだけど相棒のままなのか夫婦になったのか明確には描かないところが上品なラストだったなって思う
    変顔とか発言とかお下品なものはいっぱいあったけど、あれだけありとあらゆる男が無闇に脱がされ多種多様な変態を取り揃えておきながらも子どもであるアシリパさんのことは絶対に性的消費しない・させない野田先生が好きだ

  8. 続編が出たなら、杉元とアシリパさんの子供が主人公になるのかな?
    この二人、どう見てもくっつく流れだし、アシリパさん自身が女の仕事ができないという事でコタンには貰い手がいないとフチが言ってた。

  9. いやもうあんなに命掛けて守ってくれる男いたら好きになっちゃうよなぁ。
    しかも杉元って行動だけじゃなくて心もアシリパさんに寄り添ってるんだもん。

コメントを残す