プリキュアよく知らんけどこれってキュアエクレールって奴の正体を視聴者投票で決めようとしてる?後日答え合わせの時に誰が答えでも納得できそうな感じなの? あと「キュア」ってなんだよ?cure(癒す)?プリってなんだよ?プリプリ?
エリザさんは、エクレールの探偵魂という想いが生み出した残滓に思えるだからこそ探偵に戻りたいという想いが無意識にキュアット探偵事務所との関わりを望んで動かしている気が、あの編集者には可哀想だが「今回は」と本人も言ってたし1ヶ月後にはエリザさん自体が消えてしまいそう
映画情報解禁されてエクレールの変身セリフ出たけど香りとか真実とかくれあさんが言いそうなこと言ってるしやっぱくればさんだと思う
とりあえずくれあさんの週のシュシュタンを待つとするか…
ここまで手のこんだ仕掛けを作る才能。
それだけの熱量で作られてるアニメが面白くないわけがない。
ここまで盛り上がるとコンテンツとしても楽しいですね。
これ見るまで知らんかった(笑)
うーん、ワイにはわざわざ後姿を見せたことで、尻尾のとこにリボン巻いてるシュシュタンのシルエットと、リボンで髪結んでるエリザさんとの共通点を見せているように見えるけどな。
もしかしたらシュシュタンとみくるちゃんが現状最大の謎なのかもしれないw
ソース表示する女児?妙だな
公式もヤバすぎて滅!
ソース表示なんて女児先輩見んやろwwww
芸が細過ぎるwwww
るるかが覚醒しましたね。
プリキュアよく知らんけどこれってキュアエクレールって奴の正体を視聴者投票で決めようとしてる?
後日答え合わせの時に誰が答えでも納得できそうな感じなの?
あと「キュア」ってなんだよ?cure(癒す)?
プリってなんだよ?プリプリ?
現状、どの候補のページに行っても同じなので、最後の週で変わる可能性があるかなと。
おまえらは無事正解できるのだろうか。
シュシュタンの背中のリボン🎀に
ヒントでも!アルカナ❔。
これでエリザさんか会長だったら拍手贈るわ
これ見て、今投票してきたわ。マジで誰になるんやろう。25話楽しみだわ〜
なるほど
背を向けてるからエクレールでは無いという推理か一理あるかもな
😢この4人の中にエクレールいないって結果にしてくれ😂
ウソノワールが予言で当ててくれ😊
単純に今回エクレールの後ろ姿が出てきたからじゃない?
シュシュタンが1番可愛いまである
人間体になるな!!!!
エクレールじゃないだろうけど可愛いのでエリザ先生もっと出て欲しい
エリザさんは、エクレールの探偵魂という想いが
生み出した残滓に思えるだからこそ探偵に戻りたいという想いが無意識にキュアット探偵事務所との関わりを望んで動かしている気が、あの編集者には可哀想だが「今回は」と本人も言ってたし1ヶ月後にはエリザさん自体が消えてしまいそう
ソースコードになにか仕込むのが平成仕草すぎる
コーデリア・グラウカみのある衣装ね
最近は小学校でもプログラミングの授業があるから、女児のみんなはこのギミックに気づくんやろなぁ
そこでわかるようにはしないと思うのよ、幼女がそこを観るわけないし。単に遊んでるだけじゃないかなぁ・・・。
ソース表示にしてみようと思ったやつ誰だよw 公式と視聴者のせめぎあいが子供レベルじゃない
よくこんなの見つけるなぁ F12キーなんて間違い以外で自分の意志で押したの初めてだよ
推理投票で年齢と性別聞かれて情けなくなっちゃったよぉ
これほんまに女児向けアニメなん?笑高校生の自分が本気で考察してもエクレールの正体もるるかの潜入理由もまじで分からん。製作陣すごすぎる