【ゆっくり実況】2Dになったピエロと死神看護師達に酷い目に遭わされました – Super Dark Deception【ホラーゲーム】#4
24万人記念として、リクエストの多かった『Super Dark Deception – Chapter 2』を実況していきます。
2D化したクラウン・グレムリン(通称ピエロ)やリーパーナース、一部新たな敵キャラの実装、そして2D版仕様の高難易度化など細かい所で調整が行われていてリグルの顎に大きな負担が・・・
0:00 茶番~タイトル画面
1:00 Crazy Carnevil 前半
11:48 Crazy Carnevil 後半
15:51 E-note 5
17:48 ボス戦(ゴリアテ・クラウン)
22:53 Torment Therapy プロローグ
32:57 Torment Therapy 前半
39:14 Torment Therapy 後半
46:07 ボス戦(メイトロン)
50:13 E-note 6
55:15 ファンアート紹介
◆前回
↓↓↓『Super Dark Deception』の購入はこちら。
https://store.steampowered.com/app/2193720/Super_Dark_Deception/?l=japanese
◆編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー4:https://manjubox.net/ymm4/
◆キャラ素材
きつねゆっくり:http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
◆お借りしたフリーSE素材
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
魔王魂:https://maou.audio/category/se/
#SuperDarkDeception#ホラーゲーム#ゆっくり実況
弟の試合を見に来ています、ダークディセプション面白すぎる😂
この動画で2D版の存在しった。なんかビアス若くなってない? 3Dだと50代って感じだったけど2Dだと30代に見える
おおおめでとう
キタキタキター(`・ω・´)
5:23 ここのシーン、往年のスーファミの名作ゲームのような迫力があります😊✨
4:23 ここの観客たち、もしかして今までのチャプターの敵キャラたちもいる?(モンキーたち、アガサちゃん、顎キウォッチャー)
紙袋を隠すナースがファウストを思いだしゅw
3Dもやってほしいです。
40:07ここのビアスの皮肉の意味が分かりません
わかった方、解説してくれませんか
とりとりさん。ナイス
asdfgameさん。24万人おめでとう。GG!
GG=ゴールデンゴキブリ
どんどん伸びてる…ゆっくり実況系の中でもめっちゃすごくね?もっと人気になりますよう👏
めっちゃ面白そう
おめでとおぉぉぁぁ~!これからも応援してます!勉強の合間とか終わりの至福の時間だよぉー!これからも頑張ってねぇー!❤❤
ピエロ蜘蛛のモンスターの名前は「Clown Spider」だった気がする
12:34 実際変に巻いてバグだらけのグッダグダなゲーム出されるよりは完璧な状態で出してもらった方がプレイヤーも嬉しいよな
24万人おめでとうございますこれから頑張ってくださいいつも楽しく見てます
チャンネル登録24万人記念ならびに魔理沙復帰おめでとうございます!
スーパーダークディセプションを楽しみに待っておりました!
最近大人しいけれどもまたアリスが出てきそうな気が………
That,s not my neighbor っていうゲームしてほしいです!
ここでしか使えないからフィアー顎キするって狂っとんのか ^o^
やっぱりリーパーナースは色気めっちゃあるな…特に赤色の服の奴
24万人おめでとうございます!🎉🎉
リクエストなんですが、「まつろぱれっと」というゲームやって欲しいです🙏
ホラー要素少なめなので、休憩枠になると思います!!
DARKPALSThe1stFloorプレイして下さい。リグルの顎き最高です。
てかナースのやつって女スキンだとどうなるんだろう
ダークディレセプションつっきだしてー😢
操-misao-をやってもらいた味
ダークパルスを願いします!!!!
(ホラゲだけど)
休憩枠として7年後で待ってるorドアを開ける短いゲームってのやってください!!!
うぽです、㊗️登録者24万人おめでとうございます🎉これからも皆で楽しくゲームする動画がみたいです😊
何処がゴーカートなのよ
セダン🚗じゃないの普通の2リッター~3リッターの乗用車かな〜
PCでこれやってたわ!!
やってくれてありがとう!
懐かしい!
24万人
おめでとうございます!!
3人称きんなるな
出るのめちゃくちゃ待ってました😊
あのリグルさん3dのDarkディセプションやってください
crazy carnevil 初見プレイでハードモードで挑むのは漢すぎますよw
リクエスト: five nights at scarlet devil 2
テレキネシス使いまくったら、ヌルゲーになって面白く無くなるので、次回はテレキネシスなしで攻略してくれませんか?
魔理沙さん帰ってきたw
24万人おめでとうございます
魔理沙復帰とダークディセプション、24万人突破はえぐないか??
お久しぶりです( *・ω・)ノ3D延期してるんですねいま知りました。素敵な情報ありがとうございます‼️
3Dいつまでも待つのでお願いします🙏
ShadowCorridor2の実況をリクエストしたいです