キキの記憶抹消という代償を経て...ギャバンルミナス交代!19話どう思った? #超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #shorts

キキの記憶抹消という代償を経て…ギャバンルミナス交代!19話どう思った? #超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #shorts



キキの記憶抹消という代償を経て…ギャバンルミナス交代!19話どう思った? #超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #shorts

ご視聴ありがとうございます!
kahu(かふう)です。

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiVXZfVkHyYQqlGSz1l2UwQ

▼ご意見、ご要望を大募集!!お気軽にご記入ください!
https://forms.gle/E5G5SqdYkm9tMteh9

▼関連のオススメ動画

▼気になる商品
https://amzn.to/4emxC7I

#超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #ギャバンルミナス #projectred
#ギャバンインフィニティ #ギャバンブシドー #ギャバンライヤ
#shorts #gavan #gavaninfinity #特撮 #感想 #予想 #考察
#多元宇宙 #コスモレイヤー #ギャバい #祝喜輝 #高鳴寿

=============================================
〔kahuのチャンネルでは…〕
特撮作品に関連する、再現料理や物語の考察・感想など投稿中!
少しでも気になっていただけたら、チャンネル登録をお願いします!
=============================================

View Comments (2)
  1. 交代するの昔の特撮みたいで良かった。
    てか記憶が消えるのが交代前の方だなんて、あの最高議長許さん、、、

  2. まぁ、まず一言で言うと「エグい・・・」かな〜!!
    変身する事のデメリットというか代償があるっていうのはこれまでは分かってなかった気がするしコトが「良いよ…キキのためなら全部あげる!!」って言ってたのがシンプルにカッコ良くてキキの事がどれだけ好きか伝わったからこそコトがその変身の代償を受ける代わりに一話限りの変身が出来るのかと思いきやいざ戦闘が終わってみれば「いや…そっちかい!!」って”危うく”ツッコミそうになった。雨に打たれて泣き叫ぶコト…エグゼイドのクリスマス回が頭を一瞬よぎった。コトにとっても辛い出来事だろうし我々キキコト推しとしてもかなりエグい…そしてあのエンディング…「うわぁ・・・」っていう何とも言い表しがたい気持ちになった。キキが撃たれる前に「大好きなコトと・・・」って言ってたと思うけどキキコト、口には出さないけど両思いなんだろうな〜ってちょっとほっこりしたけど犯人がまさかのみやちゃん先生という…アニメとかにおいて戦場に一人で行くのは危ないってよくあるけど「案の定か…」って”ちょっと”思ったのも事実で…犯人はてっきりキキを呼んだ生徒会長の方かと思ってたけど秒で解除されて呆気なかった…

コメントを残す