こんな認識でいいんですかね? ・多元宇宙の銀河連邦警察最高議長は共通人物・ギャバリオン粒子はエモルギーの餌・蒸着取り憑いた対象物体のエモルギアが一時的なエモルギーブーストでギア(器)の封印を解く→対象物体の要求により最高議長からギャバリオントリガーアクセス権限が認可される→トリガーから生成放出された融合物質粒子は対象物体に吸着成形→固有エモルギー由来の姿で対象物体の固有能力を秘めたギャバンに変身する(エモルギアから解放された対象物体からはエモルギアの記憶は抹消される)
今回のギャバンインフィニティはキャストの皆さんにははじめから半年と告げられていたのでしょうか?情報解禁になって役者の皆さんの意気込み、特に長田洋平さんからは「座長として背負っていく」ような気迫が感じられ、番組を楽しみ、応援していました。それがたったの2クールで。アギちゃんもどんな思いだろう。他のキャストの皆さんせめてこの番組よりもいい作品に出逢えて、飛躍してもらいたい。7月からはデジモン?みたいな実写版なんですかね? 役者、番組を活かせない作り手なんて。
裏側知れるのは好き。
ただ、公式サイトの裏側情報がないのは悲しいな
ギャバンはまだまだ、終わらないんだね、8月も続くのかな
あれいつ配信してた?
画質と音質ガバガバスギィ!
なんやこの画質と音質は。10年前のニコ生じゃねぇんだからさぁ、やる気あんのか?
ギャバンインフィニティはもう、終わってオメガーホンが、スタート
映像制作会社とは思えない画質と音質なのは笑った
27:54 テレビシリーズ内でクロスオーバー…超ギャバンのキャラも出るって事かな?
いきなり来月ギャバンインフィニティからオメガホーンにに変わってメインターゲットの子供たちはついていけるとでも思ってるのだろうか?
超ギャバンは一旦休止ってことでいいんんですね?
んん?つまり後半戦はそれこそTTFCのみで配信って事です?それはともかくこの画質の悪さと聞き取りにくい音質はどうにかならないんですか?こちらは皆さんの内輪ほど盛り上がってる訳ではないんですよ?
ギャバンは終わらないって言ってくれてとりあえず良かった😣
こんな認識でいいんですかね?
・多元宇宙の銀河連邦警察最高議長は共通人物
・ギャバリオン粒子はエモルギーの餌
・蒸着
取り憑いた対象物体のエモルギアが一時的なエモルギーブーストでギア(器)の封印を解く
→対象物体の要求により最高議長からギャバリオントリガーアクセス権限が認可される
→トリガーから生成放出された融合物質粒子は対象物体に吸着成形
→固有エモルギー由来の姿で対象物体の固有能力を秘めたギャバンに変身する
(エモルギアから解放された対象物体からはエモルギアの記憶は抹消される)
今回のギャバンインフィニティはキャストの皆さんにははじめから半年と告げられていたのでしょうか?
情報解禁になって役者の皆さんの意気込み、特に長田洋平さんからは「座長として背負っていく」ような気迫が感じられ、
番組を楽しみ、応援していました。
それがたったの2クールで。
アギちゃんもどんな思いだろう。
他のキャストの皆さんせめてこの番組よりもいい作品に出逢えて、飛躍してもらいたい。
7月からはデジモン?みたいな実写版なんですかね?
役者、番組を活かせない作り手なんて。
ギャバンは終わらないってどういうことだろう
最近のアニメみたいにシーズン2を半年か1年後にやってくれるのなら有り難いけど