皆、見た目で判断してますよね😅見た目で判断するなんて甘い推理ですね😂あんな&みくるを見習ってほしいです😂 私は最初は「くれあさん」かと思ってましたなぜなら「エクレール」はスイーツの「エクレア」の前の名前であの子の名前「くれあ」は「エクレア」から取ったものと思われていたでも、レイさんが初登場した時は、くれあさんじゃないと思うようになった😂なぜなら「目の色」レイさんの目の色は「オレンジ」でエクレールさんの目の色も同じ「オレンジ」歴代のプリキュアは変身前と変身後で目の色が変化した子は1人もいなかった!!😊
わたくしも昨日(2026年6月21日日曜日)にキュアエクレールの正体は誰!?の投票しに行きましたお買い物して、投票用紙と投票済証をもらいました出てきた投票用紙は『家入しるく』でしたしかしわたくしは、金田れいに投票しました。
しるくさんだと予想してます自分は
くれあさんに投票したいです。
私も!髪飾りとか!ポチたんの事情を理解してくれてるから!
誰なんだろー?私はスマホでくれあさんに投稿しました!
投票のカードめっちゃ可愛くて欲しい!私はくれあだと思います!髪色もだし年齢的にも関わりやすそうだし…!
私はくれあさんです
スマホでしるくさんに投票しました!絶対推しになります
たつき名誉理事長お久し振りですお元気ですか?今年プリキュア劇場版早くないか?何故早く成った?
これは面白いですぞ。
私はスマホでくれあさんにしました!
れいちゃんとかもありえるかな〜と思いながら
皆、見た目で判断してますよね
😅
見た目で判断するなんて甘い推理ですね😂
あんな&みくるを見習ってほしいです😂
私は最初は「くれあさん」かと思ってました
なぜなら「エクレール」はスイーツの「エクレア」の前の名前であの子の名前「くれあ」は「エクレア」から取ったものと思われていた
でも、レイさんが初登場した時は、くれあさんじゃないと思うようになった😂
なぜなら「目の色」
レイさんの目の色は「オレンジ」でエクレールさんの目の色も同じ「オレンジ」
歴代のプリキュアは変身前と変身後で目の色が変化した子は1人もいなかった!!😊
やっぱり ポチタンがしゃべったのに
反応しなかった
ポチタンを完全再現した くれあさんが怪しいです
普段 あんなといるポチタン
なぜか あの回は 小林と筋トレしてつきっきりでしたね
こういうのは外した子が悲しくなりそうなイベントだから全員が納得する形に持っていきそうだなぁ 全員が合体する読みで
【金田れい】に1票
わたくしも昨日
(2026年6月21日日曜日)に
キュアエクレールの正体は誰!?の
投票しに行きました
お買い物して、投票用紙と
投票済証をもらいました出てきた
投票用紙は『家入しるく』でした
しかしわたくしは、金田れいに
投票しました。