【プライド無いの?】6/21 角醒ハンターオメガホーン情報解禁! SHT 感想 仮面ライダーゼッツ【case40 創る】超宇宙刑事ギャバンインフィニティ【第19話 コトとキキ】 名探偵プリキュア
www.youtube.com/@armpitlovers01
モンハンじゃんコレ
本動画は14歳以上の大人の方を対象としています。
チャンネル登録はこちら▶︎https://www.youtube.com/@kaixerin?sub_confirmation=1
Twitter▶︎https://x.com/kaixerin
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/49109659
deviantart:https://www.deviantart.com/kaixerin
・ファンレター、プレゼントはこちらまで
https://ouen55.com/kaixerin/
案件、デジラマ等製作依頼はこちらへ
kaixerin@ymail.ne.jp
キキとコトの今までその楽しかったジョーンズさんがよく言ってただるい回が今回の重い展開の伏線とは中々よく仕上がってますね。
狙撃を庇うの道具無しで0.05秒で蒸着できる昔のギャバンだったら余裕だったのに・・・・
PROJECT R.E.D.は何かの時間稼ぎか番組枠確保?純利益と視聴率どうなんでしょう?
ジャスピオンオマージュに見えました
今度のオメガホーン、ソフビフィギュア展開を狙ってくるのでしょうかね。
オメガボーン……意外とかっけぇー❤
主人公がまんまポケモンの初代主人公のレッドで草だわ。
アイコンもかなりモンハンだし何がしたいんやろねコレは
角獣かぁ~。ミニプラ勢の自分はロボがいなくなって、ようやくこの枠の出費から卒業する日が来るのかなぁ〜。よく動く角獣のプラキット?要らないなぁ〜。
やっぱりギャバンが終わるのは、本当だったみたいですね‥。ポケモンやモンハンでもやるつもりなのか?って思います😅
PV観たとき、えぇ‥つまんなそう‥。って思いました😓
スーパー戦隊シリーズが終わって、東映は一体視聴者に何を魅せたいのか、わからないですね!
いい作品を見せようという気持ちが伝わってこないですし、長いことスーパーヒーロータイムを続けてきたものだから、疲弊しちゃっているんじゃないの?っていうのが、わたしの意見です。
呉島貴虎の言葉を借りるなら、「みんな疲れてるのか?」ですよ。
モンハンを実写化するの?えっ?まさか…ギャバンの後番じゃないですよね?🤬😱私今眼の手術をした後で喘息になって癒されようとジョーンズさんの動画を観たら、癒されねぇ😭😭
俺もモンハンに見えた。あとウルトラギャラクシー大怪獣バトルに見えた。
シーファイターじゃ無かったですが、次はジャスピオンと、スタッフのメタルヒーロー愛を感じました。シーファイター、放送の時を気長、かつ期待して楽しみにしてます。😊
私はニチアサから手引きますわ…東映とか信じられない
最高議長が現れたのが謎…
神的な存在なのかな
ルミナス回のつまらなさ、分かります…というか東映のギャグ回が自分に合わない…
ただその積み重ねが今回のドラマを生んだと思うのでそこは評価したいですね!
ギャバンはその設定と展開いるか!?って回でしたね。司る感情と関係なく変身しましたし
戦闘シーンは玩具のPRタイムですね。尺稼ぎに思えるくらい1話あたりにおける戦闘回数と時間が長いのは考えものですね😂
特に令和に入っての戦闘回数·時間·フォームの多さにはウンザリです。挙げ句、お出しされるおもちゃがアメイジングミとなると😅今後の玩具展開が見物ですね😒
コトにとってはギャバン=キキで自分がキキの記憶失うと思ってたけどこの宇宙にとってはギャバンは1人コトがギャバンになった時点からギャバン=コトだからキキがコトの記憶失ったのかと思った。
久しぶりにリアタイで見たけど、ギャバン驚きましたね。そっちか!?と。
コスモギャバリオンとエクスプレスギャバリオン注文しましたが待ち遠しいです。
そして………キキ😢😢😢
『ギャバンは宇宙に1人だけ』の設定は意味がわからなかったな
正直デザインまだギャバンインフィニティのほうがかっこいい、、、後プロジェクトレッド第1弾をオメガバーンにすれば良かったのではと思いました。
半年に放映にしてクロスオーバーにする世界を増やしたいのね
あと正直 プロジェクトREDって、どういうコンセプトを売りしたいシリーズものなのかわからないなあ
(衝撃 ゴウライガンって井上大先生脚本作品ですね)
ジョーンズおじさん😂女への反応が素晴らしい👍
ゴウライガン懐かしい
壇蜜出てたやつですよね?w
私はしるくさんに1票です。
オメガホーンはポケモンとモンハンを足して2で割った感じですかね?
角醒ハンターオメガホーン。タイトルだけみるとなんか非東映系特撮っぽい名前ですよね
ハンターさんの変身後?スーツというかほぼ服だよね…ギャバン∞でスーツ造りすぎで予算少ないのかな?💧
今回のプロジェクトレッドはロボ無しなんですね
かなり重い展開ですね。
ギャバンインフィニティ。
まーたエモルギアみたいなアイテムがありますねー
たくさん出して儲けるつもりでしょうね
これ某ポケモンじゃなくて
某いらないただのポケモンなんよ
アイコンがモンハン過ぎて怒られないか余計な心配しちゃう。
とりあえず1話観てダメなら切ります。
キャストはみんな良いのになぁ。
戦隊って重すぎる看板を外して
「赤」ってキーワードだけ揃えて、様々な切り口の特撮をやってみよう
って枠になるんかなぁプロ赤
昔ゾイドに対抗してバンダイがダイノゾーンだっけか?生身の恐竜とかに武装と人乗っけた玩具思い出したよ
即駆逐されたがアレのリベンジマッチかな?
観るけどクッソつまんなそうでおじさんびっくりよ
あたしゴーバス大好きですわ
うーんギャバンも売り上げやばかったけどオメガホーンはそれよりヤバそうだな、プロジェクトレッドは戦隊と違って半年刻みだから出費も倍だしもうついていけないな
リュウソウジャーあたりまでは頑張って見ていたけど財団Bの関わる番組はコレクション玩具展開が邪魔していて正直しんどいのよ・・・
大人として稼がなあかんのは分かるけど本筋に影響出るのは本末転倒じゃないかなぁ。童心の純粋さが無くなるがマジで辛い(すいません50代の愚痴です)
オメガホーン、打って変わってファンタジー路線ですね。やっぱりモンハン?ポケモン?風味はみんな認識一致とww
一応バンダイは双方のグッズ出したりはしてるんで繋がりはなくはないです😂
オメガホーン、ロボが出なそうですし、出費が減って助かりそうです。
8:44 ゴッドイーターのアリサに見えますね
モンハン好きな自分としては期待したい作品です。メガホンモチーフのアイテムはパトレンジャー以来ですかね?
青のニーソックスヒロインに期待
たった2クールで終わるのに550円のコレクションアイテムはちょっと割高感が否めなかったな、こりゃ記念作品と割り切ってレジェンド系のエモルギアだけ買った方が賢いな
メガホンはパトレンジャーぶりに見たアイテムかもだから、新鮮だけど、大剣使いがいたり、ビジュを見ると…モンハン
今までからの積み重ねをあまり感じないゴアナイトメアが戦隊の1話みたいな怪獣幹部みたいに出てきて、ワクワクしないです
モンハンというかキッズに人気の超バトル図鑑シリーズの方だと思いますよ
生物界最強とか幻獣界最強みたいななんでもバトル